


はまってるネコ(=^・^=)


しょこたんちのマミタスの大ファンです。
あのしましまマミタス、めちゃかわいいです。
ほしぃ

でももう一匹お気に入りのネコちゃんがおります。
ネコちゃんじゃないかも、ネコさん、ネコさま?


DVC00072_M.jpg

TAMAちゃんちのマイケルさんです。

DVC00073_M.jpg

なんと8キロもあるおっきなネコさんです。
ね、めちゃ男前でかわいいでしょ?
手や足もふあふあでかわいい、お腹も

DVC00085_M.jpg

悪面です。

DVC00074_M.jpg

Maiさんがブラッシングさせてもらってるところです。
『ここ!』 『次はここ』 『そこじゃない、ここ!』と
マイケルさまはいろいろブラッシング場所を指示されます。
そのしぐさがまたかわいくて・・・
もうメロメロになってしまいました。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

に・く・・・

きゅう・・・
肉球が好きな僕なのでした(爆)
かわいいですね
ムッチリ感が良いですね

ブラッシングでいい気持ちなんだろうなぁ

あのね

マイケルの肉きゅうがまたピンクでかわいいのです。
今度ちゃんと画像残しまするぅ
ほんとにほわほわなんです。
マイケルに気に入られるように頑張ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/292-f1b70f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
