


神様がつくった不思議なもの


わたしはいつもラピに言ってることがあります。
手前味噌ではありますが。。。
『神様の最高傑作品やね
 世界で、うんにゃ宇宙で一番かわいい』って

世の中にはかわいいものがいっぱい
ネコの肉球もその一つです。

そして世の中にはいっぱい
『おぉ、これは神様がふざけて造ったなぁ』なんて思うことがあります。
例えば、おけら。
あいつはほんとに昆虫なのか・・・
かわいすぎるぞぉ

そして今回もこんな思いになったのがこのかえる
070505_155807.jpg

わたしはふあふあのものがすきで
しめっぽいカエルは苦手。。。
でもこのカエル、乾いていてもそもそしてるよ
そしてもぐらみたいな感じ。
ラピと同じチョコレート・オター?
このこはコオロギを食べるんですが・・・・
食べる姿はあのピグモンでした。0730_4_photo.jpg


友好的な性質で、傷ついた人間を助けるなど人間の味方となる小怪獣。
普段はおとなしいが、いざという時には巨大怪獣に立ち向かう勇気も持っている。




いい大人が四人このこの一挙手一投足に歓声を挙げて
喜びました
だってめちゃかわいいんだもん、こいつ

070505_193856.jpg




珍しいカエルらしいです。
名前忘れたけど。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ホントに……

神様は気まぐれなのでしょうか?それとも今話題のテキトーなのか(神=高田純次?)

肉球、工場に遊びに来るわんこの肉球いつも触っております。触り逃げすると、エサをねだってくっついてきます(^^;)

パエリア、どんな味なんだろー。どうもmaiさんの日記を読んでいるとお腹の虫が騒ぎ出します……(~ ~;)

このカエルは珍しいですねっ!食べるときのピグモンに変身した姿、非常に気になります( ̄~ ̄;)

かわいいですよぉ

いつも土(おがくず)の中にもぐっていて
お腹が空いたら地上に出てきて
ご飯食べます。
そしてそのカエルに何かいいにおいがするのか
コオロギが自分でカエルに向かって近づいていくんですよぉ
そしてたべられちゃいます。
ぱくって食べちゃうので、ず~~とじ~~とみてなくちゃ
ピグモンになる一瞬を見逃しちゃいます。

パエリア、魚介類いっぱいでおいしいんですよぉ
スペインの家庭料理らしいです。
S15さんも肉球ふぁんですか?
犬のにくきゅうもいい感じですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/tetra_bb69

じんちゃんのブログにも写真可愛く出てた!!
無鉄砲のすごいラーメンも出てるよ、見てみてね

行って見ました。

やっぱカエル、きれいに撮れてるよね~~
マイケルもかわいい♪

あのラーメンはむりっぽいな。。。
だるま、でさえ無理だもん、胃がもたれて・・・
かなすぃ、歳とりたくないねe-260

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/302-84f41941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
