スポンサーサイト



想定外に焦る(・ω・;)


想定外・・・びみょーに古い言葉って抵抗ありますね。
それは置いといて。
先日読んだ本のレビューというにはおこがましい稚拙なわたしの
本の備忘録に著者様より、コメントいただきました

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相
この本のこの日のアップ記事です。



著者はノンフィクションのこの事件の真相やご自分も含めてのメディアスクラムの怖さについて、
真摯に伝えられたかったと思いますが。。
このとおり、わたし、ちょっとこの本やこの事件のことをちゃかして書いてしまっております。。。
なんか申し訳ないです。ごめんなさい。
著者に読んでもらえるなんて想定外でしたので。。。


この事件のその後について
お知らせいただきました。
ありがとぉございます♪
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

著者さん自らのコメント。へぇ~~何処で誰が見てるかわからんものですね~!
わっちも、日記書くときは細心の注意を払わねばなりませぬなぁ。友人ブログでいきなりわっちの顔バレ写真掲載されたときはビビった経験もあるし……(@@;))))

そぉですね。

職場での出来事、書きたいことがいっぱいあるんです。
でもコンプライアンスに抵触しちゃうかなぁ。。
個人情報保護法とかもあるしぃ。。。
なんて感じで最近はブログの内容にも注意がいりますよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/308-936e0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
