スポンサーサイト



のんびりの土曜日


今日も200705261405126.gif



久しぶりにのんびりした土曜日をラピスと過ごしてます。
200705261405122.gif


ラピは皮膚病が治らないから。。
がきらいなラピスですが
ベランダでブラッシングや日向ぼっこは大切かなと思います。
DVC00083_M_ed.jpg

ラピとしてはMaiさんに虐待されとるぅ
って思ってんのかな。。。


DVC00082_M.jpg

お昼ごはんはメイプルシロップいっぱいかけた
でっかいホットケーキをつくりました。
かなりおいしかったので満足
でも器量が悪いホットケーキ。。。

20070526140512.gif
200705261405124.gif
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コンビニで売ってる\100くらいの小さいホットケーキ。学生時代時間&ゼニが無いときによく買って昼飯代わりに食べてたなぁ~。

最近はぶん太郎も工場来てもコロ~ンと寝っ転がってます………暑いので扇風機前のVIP席で!(笑

いいなぁ,のんびりした週末の午後。
ホットケーキも美味しそうだね。
俺のお昼はヴィ・ド・フランスのパン
だったよ。たまたま知り合いとばったり
出会ったので,一人寂しく研究室で
パクつかなくてすみました(笑)
そういや,ヴィ・ド・フランスって
フランス人の留学生によると,「美しい
フランス」っていう意味になるらしい。
でも,普通向こうではそんな言い方は
しないんだって。結構イイ名前だと
思うんだけどねぇ。

ほっ、ほっ

ホットケーキ食べたくなった(汗)
ラピはアトピーかな?
皮膚が早くよくなるといいですね

by hiro病中につき・・・

暑かったね♪

S15さん

読み逃げしてたんですが・・・・
「旧伊藤伝右衛門邸」のレポートがとぉってもすばらしくて
この人レポーターさん?って思うくらいw
S15さんのレポートみて、もう充分行った気になれました。
ありがとぉございます。
白蓮さん、きれいですね。
ほんと竹久夢二の絵を彷彿させる美人さんです。

やばい!

yoji へ
ちょっとやばいかもよぉ~~~
その話、と感想まで
そっくり前に聞きましたよぉ!!
ヴィ・ド・フランスのこと。

きゃ~~~~おじいちゃん化してるぅ~~~
がんばれ!yojiくん

病気?

hiroさん

お知り合いなら、わたしが大量に作ったホットケーキを持参したんですが。。。w
ホットケーキミックスで作ったのですが
三枚できて、一人一枚の予定だったのですが
両親は一切れづつ、わたしは二切れが精一杯でした。
後二枚、始末せんとぉ~~

具合どうですか?
風邪ですか?
hiroさんとこのサイトに行って見ます。

ほのぼの・・・

Maiさんおひさしぶり!v-278
 すっかり暑くなってしまいました。やっぱりここは癒されます。。。
 ラピちゃんもMaiさんもお父様も、その後体調はどうですか?お仕事も体が慣れましたか?
私はゴールデンウィークも終わって、なかなかスイッチが入らずにぼけ~っとしていますv-395
 海とか山とか自然のものに、体をおいている時が今は一番心地よく感じます。

駕与丁池っていつもダイヤモンドシティに行くときスルーしますが、バラ園とかあるんですね~知らんかったぁ~!!v-254とMaiさんもなかなか良いですv-218

おひさしぶりです♪

yumiさん
なにかと忙しくて更新滞ってます。。
ラピは皮膚病はひどいんですが
たくさん食べて、たくさんだしてます●でっかいの
でもほんとにかゆいみたいでいつも身体をまげて
体中をかみかみしてます。
わたしは相変わらず、アレルギーで苦しんでます。
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・いろいろです。

駕与丁公園はお散歩にいいですよぉ
ここをぼんやり散歩すると癒されます。
先週は癒しを求めて神社めぐりをしましたよぉ
神社もけっこうお勧めです。
わたしは自然に身をおいてる時が一番落ち着きます。

追伸

バラとおばさんはやっぱり頂けない・・・
やっぱバラは少女とお似合いですよね。
反省。
yumiさんやさしいフォローありがとございますv-238

あかんわ。ほんとボケてるな。
同じ話を繰り返すっつーのは。
ごめんごめん。年を取ると
脳みその細胞は死ぬばっかりで
増えないからさー。てことでゆるして^^;

うんにゃ~

君がいつも頭脳明晰なんでねv-356
おぉあの人でもこんなことが~~~って
揚げ足取りをしたりして♪

松岡大臣って熊本阿蘇の人やったんだぁ。。。。
坂井泉水さんも亡くなったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/312-0bc5fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
