スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産


BOSSのお土産です。
DVC00079_M.jpg


宮崎のトップセールスマン東国原知事、がんばってるぅ


そいえば、まだ北海道のジャガポックルは購入不可なのかなぁ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

地元でも手に入りにくい

ジャガボックル、何でも、富良野の近くに工場直売所があって、そこなら買えるそうですが、ここでも1人1箱だか2箱だかの個数制限があるそうです。

新千歳空港の売店とか、札幌駅のおみやげ屋にもあると聞いたことありますが、私もまだ買ったことありません。普通のポテトチップスとは全然味が違うと聞いて食べたくなったのですが…

そうですね~

フライドポテトの方に近いかもしれません。
ん、もう味忘れた~~~e-350
なんで大量生産せんのか、なんで福岡でも売らないのか。。w
カルビーに聞きたいですe-281
北海道物産展でもみたいことないですもんね、あれ

東国原知事と

先週の日曜日、知事の講演があって聴きにいきました。40分あっという間に終わりました。3月は県庁まで行って東国原知事にあいさつに行きましたが、分刻みのスケジュールのようでした。

宮崎県知事

東国原知事のお話、きっと楽しかったのでしょうね♪
都城市の冊子が職場に届いたのですが
お金かけて、気合入れてつくってありますね。
宮崎全体で頑張ってるんだなぁってみんなで話ました。

写真付き切手発売

今度郵便局で、知事を入れた観光の写真付き切手を発売しますよ。できたら送りましょうか。限定8000シートですからすぐなくなるかも。

写真つき切手まで

出されるんですか、知事。
今日もとんねるずの食わず嫌いみましたぁ!
ほんとに人気者ですよね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/314-8efd45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。