スポンサーサイト



ハトのたまご


植木屋さんの友達が送ってくれた画像です。
hato.jpg

不安なハトのお母さん。


tamago.jpg

残されたたまご

でも大丈夫、また戻ってきて暖めてくれてたみたい



5月26日(土)~6月1日(金)のあなたの運勢


 マスカットの味はいかがですか?今、あなたは長いすに横たわっています。そばには、あなたを賞賛する美しい男性(または女性)が二、三人。彼らはマスカットの皮を丁寧にむいて、一つ一つあなたの口の中に放り込んでくれます。そんな状況とは無縁ですか?おかしいですね。星によると、今ごろあなたは贅沢を満喫しているはずなのですが。えっ?冗談も休み休み言え?だったら、将来の至福のために、今のうちにブドウの種をまいておきましょう。
 金星が蟹座入りしています。金星は強力なパワーを持っています。彼女はあなたの人生を楽にしてあげたくてたまらないのです。金星の目標は、愛情面と金銭面の双方において、あなたを豊かな気持ちにすること。金星は自分の目的を遂げるまで休まず働き続ける覚悟です。ですから、リラックスしてください。苦闘しようが、しまいが、あなたの甘い夢は叶うでしょうから。

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ご無沙汰しております

ちょっと見ない間に素敵なブログにまたまた変身していると同時に素敵な写真や記事も沢山になりましたね。
時間があるときにじっくり拝見致します。

残り3箇月をきりましたね。
お互い悔いの無い様頑張りましょう!!

どうですか?

びんさんは今年はいけそうですか?
今年合格できたら、いろんな意味で都合がいいんだけどぉ
って思いますが
さっぱり進んでません。。。どうなることやらe-350
社保庁廃止も近いし~~~~

うちも庭の栗の木にきじばと雛が居るよ。この前まだ巣立ちでもないのに落ちてきて、庭に居たから、梯子かけて巣に戻しました。おちてくんなよ~~~~それも犬小屋に。毎日ハラハラですv-12
庭に池も出来てメダカがおるよ。まだ水は減るけど(笑)せっせと補修中。庭も楽しくなってきた。また遊びにおいでv-229

コメント遅くなってしまいました……。
伊藤伝右衛門邸の日記読んでいただいていたようで。あまりの見学者の多さに開館日が変更になり、6/30まで休みなしで開館だそうです。お時間あれば飯塚へお越し下さい!

と、旧伊藤邸の宣伝したところで、、
うちもツバメが居候中ですが、こういった風景を眺めていると心が癒されます。ぜひ無事に巣立ってほしいものですね。

うんうん

今巣立ちの時期かなぁ
つばめの雛のお口とかかわいい姿がときどき見られます。
たまちゃんとこともキジバトが巣作ってるんだ。
ミクシィやブログみて
がんばってるなぁと思ってます。
あのかわいい土の中のかえるちゃんとも会いたいな
それにマイケルにもe-272

え・・

S15 さん
そんなに見学者多いのですか。。
もうすこし時間がたって落ち着いてから行きます。
情報ありがとぉございますe-466

S15 さんとにもつばめがいるんですね。
雛の黄色い口が大好きです。
かわいいですよね。e-78

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/316-9cd3d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
