スポンサーサイト



2ヶ月過ぎて・・・


2ヶ月過ぎました。
あっと言う間でした。
BOSSのことは大好きだし、no.2さんも最近心を開いてくれた感じで
no.3さんとはかなり仲良しに♪
たぶん、3役に可愛がられてる気がします。
200706030001114.gif


いろんなお土産とか持って帰るので
母は『よかった、なんとか無事にやってるみたい』と安心してます。
係長は美人でソフトで賢い女性です。
弱音とか悪口とか全然ない人なんですよね、すごい!

毎日なにかしらエキサイティングなことが起こります。
下で押さえられなかったクレームが直でBOSSのところに来ます。
不謹慎ですが、ドキドキワクワクしちゃいます。
世の中、いろんな人、考えられない、ありえない人っていっぱいいるなぁと思います。
そういう人がクレーマーになる可能性ってのが大きいのだと思いますが
ここんとこコンプライアンスや個人情報保護法に抵触したりするので。。
胸の中に収めておかないといけないのが辛いんですが。
憲法9条の改憲問題やら予想外の問題が勃発して
うっそぉ・・・そんな自己中心な考えを!なんて憤ったりして・・・200706030001112.gif



こんな忙しいけどワクワクな毎日を送ってます。
2ヶ月おつかれさま。
20070603000110.gif


そして後4ヶ月を目標にがんばろぉ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

やっぱり、秘書だと会社の内情とか雰囲気みたいなものが直に伝わってくるのでしょうね。

ありえない人、私の仕事のお客様にはあまりいないのですが、著作権法を理解していない人がいたりするのは困ります・・
私が撮影したデータが無断で他社雑誌の広告に使われていたりしました。

どこでも・・・

それぞれの業界でいろいろトラブルありますよね。
名も名乗らずBOSSに電話を取り次げ!とか合わせろ!とか・・・
差出人なしのBOSS宛のお手紙とか・・・
ちょっと強面の人たちが数人やってきて、面会を求められたり。。
こころで『きたぁ~~~!!e-317e-330』おろおろしながらもワクワクしてます。

koppelさんのお仕事は趣味の写真にも通じているんですね。


頑張ってますね!

maiさん、色々あった2ヶ月を無事に過ごしてオメデトウ!
確かに、一番機密事項に直結している部署にいると、知らなくていいことまで知ってしまうことが、ストレスにもなりますね。
ある日突然、えっ????っていう予測もできなかったことが起こったり。現実は小説より奇なり…です。

ありがとぉございます。

salamancaさん
まさしく、今日、
>ある日突然、えっ????っていう予測もできなかったことが起こったり。
 起こりました!!
なんか固まってしまいました。
誰かに話したくて話したくて・・・
前の秘書さんにメールしちゃいました。
そしたら、その人も『絶句!』って返事が返ってきました。
電話までかかってきたので、1時間ほど盛り上がってしまいました。

明日からしばらくBOSSが上京なので、ちょっとゆっくりしてます。

お疲れさま!

何はともあれお疲れ様です。

ありがとぉございます。

まだまだ失敗ばっかりの毎日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/317-69cedc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
