スポンサーサイト



ため息・・・


実はここ数年で一番の体重になってます。。。200706041258234.gif

きゃ~~~
とくにお腹がすごい。。。
完全にでぶぅ~ですな、わたし20070604125823.gif

200706041258232.gif

ってお正月に目標をたてたのに。。。

20070604125822.gif

今日もまたまた腹いっぱい食べました、焼肉!
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

俺の体重はついに人生MAXの
段階に突入しました。ほんっとにやばい。
やっぱ食べ過ぎなのかな~。
運動もしなくちゃいかんと思いつつ,
これがなかなか難しいんだ(--;)

うっ・・・

私も同じく・・・痩せない・・・v-12
 昨日、反省したばかりなのにv-16
この時期夏に向けて、焦るんですよね!

でも、Maiさん去年の夏・・・げっそり痩せてましたよねv-297体にいいもの食べて、カロリーを落として、運動して痩せなきゃダメですよね~。。。解ってはいるんですが・・・
難しいのです。これが!!
お互いに気合をいれて頑張りましょ~うv-91

にゃに?

人生MAX?v-236v-237 
めちゃくちゃ痩せなかったっけ。。。最近?

わたしは完全食べすぎ、一日4食食べとりますよ。。。
しかもなんかあま~~いものが食べたいのね。
疲れとるんかな。。。
お互いやせんとね、メタボになってしまうし。。。

やばいです、このお腹

yumiさん、夏は痩せるチャンスです。
がんばりましょ・・
わたしは果物を主にしようかなぁと思ったりしてます。
それと筋肉つけること。

健康診断、7月にあるんですが・・・
それに向かったがんばろぉ!!

私も一時期ひどかった…
ちなみに体重計は怖いので乗ってません。
去年の8月の健康診断では、ベスト体重より+5kgでした。
私がやせなきゃと思うのは、体型もそうですが、スーツとか全部買い換えなくちゃいけないのかと思うと怖くて(苦笑)

食べなければやせるのだけど、なんかこれも体に良くない気がするんだよね。

同じく……

ヤバイです。ワシも……。

来月の山笠に向けて自主トレ開始せねば…。でも仕事柄やっぱり食べてしまうんだな~。だって美味いんですもん、米の飯が!

僕もかな・・・

体は締めたけど
体重は落ちないですね・・・
果物は気をつけた方がいいと思います
人によっては付くらしいですョ(汗)

しかし食べれる=健康と言うことで○にしましょう!

今は試験勉強が先・・・?

私の別ブログでダイエットを記述し、取り組んでいますが、私は増減があまりなく成果なしといったところです。

しかし、今は試験が中心で良いと思います。お互い頑張りましょう!

そして残り3箇月をきりました。
ここからが勝負ですね。
私を筆頭に私のブログにお気に入りに登録している人みんなが合格するよう祈っています。

わたしは・・・

koppelさん
後、7キロぐらい落としたい・・・
健康診断でメタボリックとか判定されたらやだなぁ。。。
わたしもスカートのウエストきついし、
Tシャツ姿も醜いんですよね。。v-12

山笠

S15さん
山笠って飯塚の山笠で担ぐんですよね。
わたしは飯塚の山笠って行ったことなにのですが
盛り上がりますか?
飯塚の花火大会はすごいので大好きです。

具合よくなりましたか?

hiroさん
甘いものがが今、メインになってるので
それを果物に。。。とくにスイカにしようと思ったりしてます。

めちゃくちゃ食べちゃうんですよね、ストレスかなぁ

最近、ずっと鈍い頭痛に悩まされて、毎日バファリンのお世話になってたのが
ふっと楽になりました。
よかったです。
hiroさんはどうですか?すっかり完治?

そうですね。

びんさん

そろそろ勉強しなくちゃ、これじゃ0点とってしまうかも。。
って恐怖があります。
びんさんと違うレベルの焦り。。。e-263
仕事も落ち着きそうだし、学校に通おうかなぁと思ってます。

まったくもって・・・

治りません(汗)
天然ダイエット(爆)
蓄膿にもなってしまいました・・・
何て体だい(汗)

確実に落とすには”歩く”です
前も書いたと思いますけど
4ヶ月で10kgは落ちたんですョ
食事制限は特になしで
ただ、毎日食後に5キロ歩くんです。

プロテインなんかは落ちますけど
リバウンドもありますから
ご注意を!!自然に落とすのが一番ですね

いやですね。。。

蓄膿ですか?
なんかいつもすっきりしない感ありますよね。
鼻が変だと。

hiroさんの年齢は知りませんが
わたしの場合、やっぱり年齢のせいもかなりあるのかなぁと思ってます。e-268
昔は平気だったのに、今は病気の方が勝ってしまうって感じです。

それに年齢のせいで代謝が悪くなってますます太るのかも
でもやっぱ♪ストレスがわたしをダメにするぅ!!のかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/318-a4538876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
