スポンサーサイト



一難去って・・・


なかなか体調がよくなりません。
今年頭から、なんだかんだと悩まされてます。
ここしばらく頭痛に悩まされていて、毎日バファリン飲んでました。
頭痛が治って・・・ほっとしてたら
今、新たな悩みが。
今度は湿しんです
これから露出度が多い夏になります。
やばぁ。。。
一番ひどいのは横腹なのですが・・・200706100155372.gif


見えるところではデコルテあたり、腕かな。。。

20070610015536.gif

原因はわからないのでいろいろやってみてます。
ラピがいるので一日何度も掃除機をかけるので
掃除機のホコリがいけないのかなぁと思ったり。
動物に対するアレルギーかなぁと思ったり
ダニやホームダストとかが原因かなと思ったり
毎日バファリン飲んだので肝臓が悪いのかなぁとか思ったり。

バルサンやってみました。
空気清浄機を検討中
掃除機を変えようかと検討中
ウエブとかでもっと調べてみよう。。 


でぶぅ~でブツブツでいいとこない、最近のMaiさん・・・トホホ
200706100207026.gif

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ぶつぶつ、やですよね~。疲れかな?ストレス?かな?
アレルギーかもしれないし・・・他に原因があるかもですよ。
早めに皮膚科にいったがいいかも。
私は、顔に時々小さい湿疹ができることがあって、腫れたりして。原因をきいたら「日光過敏症」でした。
高校生ずっと屋外競技やってて出たことなんて一度もなかったのに、中学は水泳部だったのに。
ということで急に体質が変わることもあるので、自己判断はよくないですよ。

お大事に~☆

大丈夫ですか?

症状としては、湿疹だけですか? 【かゆい】とか【痛い】とか。。。
病院に行ったほうが、いいですよ。 ひどくなって、痕が残ったら大変だから。

ありがとぉございます。

marigonさん

やっぱり病院行かないとダメですよね。。。
親に、病院!病院!って言われてますが・・・
ラピはすぐに連れて行くくせに、自分はなかなか行きません。
しかも皮膚病やし。。。v-356

そうなんですよね、突然体質って変わったりしますよね。
それにいろんなアレルゲンやストレッサー多くて
何が原因かわかりません。
でもいえることは今、調子が悪いってことですね。
なんとか乗り越えたいです。
どうもありがとぉございました。
病院行って見ます。

あのですね。。。

takakoさん
かゆくってそこを掻いたら、蕁麻疹みたいに広がって
水ぶくれみたいな感じ?皮下注射みたいな感じ?
そのあたり一面にぶつぶつが・・・・ひえぇ~~~~
親にまで、顔をしかめられてます・・(/_;)

バルサン…これも体に良くないと思います。
結構な毒性があるはずですから。
もちろん、蒸散させている間は部屋にいないわけで
すけどね。

アレルギー体質の方は、なかなか難しいです。
私ももともと皮膚が弱くて、中学高校の頃は水疱瘡でも
できたみたいになったりしました。
なんだったっけ、副腎皮質ホルモン剤か何かをもらって
塗ってました。
皮膚が乾燥するとかかりやすかったようです。

今も蚊に噛まれると跡がけっこう残るし、困りものです・・

わたしは・・・

皮膚にトラブルってあんまりなかったです。
にきびもできない方で・・・
蕁麻疹が数年に一度あるかないか。。。
でも今年になっていろいろかゆいです。。。
どうにかして・・・って感じです(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/320-7539ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
