スポンサーサイト



病院行って来ました。


皮膚科の病院へ行って来ました。
1時日間程待った挙句、『虫にでも刺されたんでしょ・・』
え。。。
20070612211626.gif


まぁこんなもんでしょう。
なんとなくわかってました。
自分よりさっきあったばっかりの他人が(例え医者でも)
原因がわかるわけありませんよね。
自分のことは自分が一番・・・かもしれません。

前に蕁麻疹ができた時に行った病院の先生も
『アレルゲンはこの世の中に数え切れないほどあります。
 蕎麦アレルギーとかの顕著なもの以外にはほとんどのものが
 原因はわかりません。いろんなものが複合してることが多いし。。。
 悪い意味でのシナジー効果が顕われたりします。
 体調の良し悪しもあるし』
みたいなこと言われました。

とりあえず、いっぱいステロイド剤をもらったので
塗り塗りしてます。 20070612211627.gif



関係ありませんが、
ミクシーで自分のひらがなのフルネームを入れて検索すると
26人もヒットしました。
え・・・そんなにメジャーなフルネームではないはずなのに
それと漢字で入れてもかなりのヒット。
同じ名前の人ってけっこう多いのかな。
後、昔の彼氏とかも検索してみました。
ん、見当たらず。。フルネームで登録してないよね、普通
出身県はわかるけど、今、どこに住んでるとかわからないし。。
神戸かな~~


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

病院 行かれたんですね? 大した事は。。。 なかったのかな(^_^)?
早くキレイになると良いですね。

だと思います。

なんか、こんくらいのことで来んなよ~~って感じでした。
わたしの前の小学生の女の子3人姉妹は魚の目を焼いて?取ってました。
一人の子は9個もあったらしいです。
おお泣きの声が聞こえてきました。
わたしの皮膚病なんて・・たいしたことないんでしょうね。。。

ステロイド剤はすごいですよぉ~~~
すぐきれいになりました。
ある意味恐ろしい薬ですね。

ご心配ありがとぉございました。e-466
このまま、治ったらいいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/323-39fee9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
