スポンサーサイト



少し慣れてきたのかな。


ブログ、滞ってます。
ごめんなさい。
帰ったら疲れてお風呂入ってぼ~~として寝ちゃうことが多かったりして。


最近は少し慣れてきて、笑顔も出るようになったみたいです。
200706232252394.gif


ここ1.2週間の間にBOSSのお客さまに
『あなた人懐っこくて感じがいいねぇ♪
 お名前なんておっしゃるの?』
なんて言われることが数回ありました。20070623224545.gif



名札、首から下げるやつ、邪魔なのでつけてません。

わたしの職場はエアコンがまだ入らなくて・・・
毎日暑くて、汗びっしょりにて仕事してます。。。 20070623224546.gif

来週はエアコンが入るといいな。。。

最近、なんか本を読むのが早くなったかも。。。
最近、ますます体重が・・・やばい
最近、ドコモのCMの長瀬くん、笑ってしまう・・・
最近、BOSSからいろんなもの頂いたりする(おまけみたいなのw)
まだ、かしこまりました!って言葉が言えません。。。
200706232245462.gif

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

やっぱり福岡は暑いんでしょうね。
札幌は暑い暑いと言っても湿度が低めなので汗はあまり出ないんです。それでも、マンションは温度が上がりやすくて、今日も27℃ありました…
ちなみに、お外は20℃ぐらいしかなかったんですけど。
まあ、私の家はもともとエアコンないんですけどね(笑)

お仕事はやっぱり忙しいんですね。
というか、仕事柄気を遣うことが多いから疲れるんでしょうね。

私は今日昼から仕事があって、帰りにこだわりのうどん屋さんに行って晩ご飯食べて帰ってきました。
そのうどん屋さん、なんと海水を運んできて自宅の庭で塩を作ってるんです。
もちろんうどんは手打ち、定食の漬け物、豆腐、にがりも自家製。山菜も山で採ってきたみたい。

お会計の時に「ご飯が足りなくて困るぐらい食が進みました」と言ってしまうぐらい満足♪
ちょっとおいしいもの食べるだけで幸せな気分になる現金な私でした(笑)

『ごめんなさい』『ありがとう』は、大事な言葉v-237
チャント言える人になってくださいv-352v-398v-352
って、何時も子供に言ってますv-354

≪人懐っこい≫のは、良いことですねv-411
スゴイ、長所ですよv-218

私も、DOCOMOの長瀬君。 笑えますv-398
時々 子供の寝顔を見ながら。。。 イタズラ心がv-393v-356

最近は梅雨入りしたこともあって
ほんとジメジメしてて不快ですよねi-3
私は営業なのでエアコンきかせた車の中で
『暑さ』と『お肌の乾燥』との葛藤に悩まされながら
この季節をなんとか乗り越えておりますi-230

『ありがとう』って実は深い意味のある言葉ですよね。
私は仕事柄いっつも『ありがとうございます』って言いまくってるんですが
私の場合、中身(気持ち)が伴ってない気がします。
『かしこまりました』も相手に敬意と感謝を示す言葉なんですが、
業務的にしか言えてない気がしますi-6
maiさんのブログみてちょっと反省させられましたi-229i-201

福岡、暑いです・・・

koppelさん
27度、暑いじゃないですかぁ~~~
湿気がないから、不快じゃないんでしょうね。
福岡は湿気でべたべたしてますから

今BOSSが講演をやってるんで・・・
その資料などを作ったりするのに大忙しです。

koppelさん、いいお店探しましたね。
そういうお店が見つかると嬉しくなってしまいますね。

(*^_^*)

TAKAKOさん

やっぱり長瀬くんのやつ、笑えますよね♪
『は?アナコンダ?』ってのも・・・ぷっ
あんなに落書きの目が似合うなんて。。。

TAKAKOさんの子供さんはきっと素直ないい子達なんだろうなぁv-205v-206

おつかれさまです。

めいのえさんは営業ですか!
かっこいいですねe-69

かりこまりました・・・わたしの課題です。
すぐ、はい!わかりました!!って言ってしまいます。
たぶん、わたしの中でかしこまりましたって言葉
違和感があり、なかなかぴったりきません。
そういう言葉がぴたってはまる大人の女になろぉ。。。

ほんと,なんか一気に暑くなってきたね。
うちの研究室は屋上に一番近いところなので,
熱気が全部あがってくる感じ。クーラーなかったら
とてもじゃないけど居られんよ。

「かしこまりました」って,普通日常生活では
まず言うことも聞くこともない言葉だね。
「かしこまり~」って言うお笑い芸人はおるけど。

じめじめしてますよね・・・。
私もかなり滞り気味です。
ぼちぼちいきましょ、ね~♪

(^<^)

おかげで、かしこまり~~~って言いたくなってします。
おかえりなさいませ~~と
いってらっしゃいませ~~~は言えるようになったけど
かしこまりましたがなかなか出てこないのだ。

大学は午後からクーラー止まらないの?
前はとまってたけど。。。

このパターン・・・

marigon さん

ちょいやばですね。
水不足まっしぐらのパターンです。。。
天気悪いけど、雨は少ない。
わたしの職場のいたるところで、水不足の話が。。。
雨よふれ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/327-e92f14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
