スポンサーサイト



うそこメーカーに苦笑!


うそこメーカー

あなたの脳内はここで占え?ます。

Maiさんの脳内
maisannounai.jpg




え・・・悪いことと食べることばっかなの?
ひどぉ~~~~

うそこメーカー
ラピスの脳内イメージ

諸島戦隊Maiさんジャー
Maiさん高校
Maiさん市
Maiさんの今日の確率 [確率占い]

くだらな過ぎて笑えます。。。 
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

宴会で受けそう??

根拠がないところがおもしろいですね(^_^)
私もやったら、8割が欲であとは食と金でした(笑)

成分分析のビジュアル版なのかなあ。

ケータイでこれができると、飲み会の時とか受けそう。

今やったら……

間違いなくワシはこの文字で100%占められるでしょう……

  「祭」 or  「山笠」

1ヶ月後はどうなるのかな~。

なるほどぉ

koppelさんの脳内は一般的な人間って感じですね。
わたしは肥満で単細胞な悪人って感じですなぁ。。。


S15さんのネームで占ってみたら・・・
たいへんな結果がでましたv-12
ここで公表ははばかられるのでwv-356
S15さん自身でやってみてくださいね♪
他の人はS15さんのネームでやってみちゃだめですよぉv-398

携帯http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">でもみれますよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと表示に時間かかるから、宴会のノリではなさそうですが、いろんな人の名前入れて時間潰しを楽しめますね( ^ー゜)b

全部を携帯でみるのは大変だったので
家に帰ってPCでやってみました。
脳内イメージが・・。う~ん,煩悩の
固まりってやつ?(^-^;)
ある意味当たっててコワイ・・。

罰ゲームにも??

ケータイで見られるなら、何かの罰ゲームに、
「自分の名前」市の歌を大声で歌わせるとかv-10

ちなみに、koppel市の歌は「市長のお尻をさわりたい」がサビですw

僕もやってみました(笑)

hiroさんの脳内
”眠・休・欲・愛”ですって

大当たり~(笑)

ご無沙汰しております

すっかり夏らしいブログになりましたね!
うそこメーカーチャレンジしてみたいですが、パソコンが遅すぎるので昼間の空いているときにやってみます。

のこり2ヶ月をきりました。
ラストスパートで頑張りましょう!!

(*^_^*)

koppel さん
これ作った人、うまいなぁ~~~
このバカバカしさに笑わずにいられないです。
つぼに入る言葉がいっぱいですよね。
音頭と校歌

yoji くんへ

なんかはまって、いろんな人のを試してみました。。。
わたしって暇やなぁ・・・

びんさんへ

ほんとにもうすぐですね。
だめだぁ~~~って凹んじゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/330-7762dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
