スポンサーサイト



冷やし中華じゃなくて、勉強はじめましたw


台風の影響どうですか?
わたしのところは小康状態って感じです。


ところで、
社労士の試験8月26日が迫ってきました。
今まで4月から始めた仕事を覚えるのが精一杯・・・
とか
仕事は忙しくて神経使うし毎日疲れて・・・
とか・・・いうエクスキューズの元に逃避してきました
このままでは試験結果は零点なんておそれも

ってことで冷やし中華ならず、勉強はじめました
hiyasi2.png

頑張って答練通います
先生がこの一ヶ月で否が決まります!とみんなに言ってましたが
今のわたしにってことはありえない気がするので
零否が決まります!ってことに置き換えました。
零点か否か。。。
20070714202453.gif






でも来週は2本映画を観る予定を入れてるMaiさんでもありますが。
レミーのおいしいレストランとプロヴァンスの贈りもの
200707142024536.gif



今日は新月なんですね。。。



スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

俺ももう少し頑張ろうっと。
でも遊びたい気持ちもアリ。。
やっぱ夏だしね(^^;)

中々、思うようにはいきません。。。

でも! あきらめるのはまだ早いですよv-354

ワタシは、まだ試験を受けるトコまでもいってませんが。。。
応援してますv-353

いよいよ近づいてきたわけですね。

追い込みの時期になってきますけど、焦らず、無理せず、体調に気をつけて、たま~に息抜きしながら、ベストコンディションで頑張ってください

目標に向かって!

そんなあ、まだまだあきらめないでくださいよ。
ホントに勝負はこれからですから。
最終模試でDランクの私が実際そうでした。

でも、そのために捨てなくてはならないものもあるでしょう。
我慢しなければいけないこともあるでしょう。
そういう選択の結果は良かれ悪しかれすべて自分に降りかかるもの。
ただ、やるからにはあと少しだけ、試験のため全力を集中してほしいです。

応援しています。
頑張ってくださいね!!

勉強頑張るの?

yoji くんへ

就活は?
どんなふうですかぁ~~~~
がんばれ~~~!!e-237

ありがとぉございます。

TAKAKOさん

TAKAKOさんがわたしの現状を知ったら
応援する気もなくなっちゃうかもしれませんが。
友達に<いっしょに悪あがきしよ~~>って誘うと
『わたし、零点でよか!』って断られました。
わたしは小心者なので、悪あがきをば。。少々
頑張りまするぅv-91

がんばりまぁす♪

S15さん

山笠も追い山が肝心なように
試験も追い込みが大切ですよね~~
なんつって・・・e-349

息抜きしすぎないようにがんばりますぅe-281e-282 
ありがとぉございます。

ありがとぉございます。

レブンスターさん

熱いメッセージしかと受け取りました。
でもでも・・・
映画二本だけはお許しを~~~~e-466
約束しちゃいましたから。。。

でもこれからは予定をいれずに
粛々と勉強に邁進することにしますe-353
なんか勇気が湧いてきましたぁ
ありがとぉございますe-404

学校に通われているのですか?
私も行こうかなぁ・・・
maiさんはどこに通ってるのですか?

お久しぶりです。

aqua さん

はい、薬院の学校に通ってます。

今から・・・・入るのだったら
どこの予備校も来年度の試験に向けての講義になると思いますよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/334-cf437933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
