スポンサーサイト



皮膚病がひどいです。。。ラピ


なんかメロンパンみたいにガビガビになってます。
ラピの皮膚
070706_224022.jpg



今ね、病院で皮膚がしっとりするシャンプーだしてもらってます。
それでお風呂に入りました。
なんかボワボワな様子です。
070716_213457.jpg



Maiさんは今日カラーリングしました、ストロベリーに
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

ひさびさです! 

Maiさ~んお元気ですか?
 おひさしぶりで~~す。。。
毎日、忙しくって余裕なしです。
Maiさんも、色々と忙しい日々ではありませんか?体調はいいですか?
色々?が多すぎてすみませんねe-68ラピちゃんはまだまだ調子わるそうですね。。。カピカピな皮膚が・・・毛がボワボワになってるのも、高温多湿な日本の気候もストレスになるんでしょうか?
Maiさんはちゃんとストレス解消されていますでしょうか?
九州北部は台風が過ぎて、梅雨明けるんじゃないでしょうか・・・でも最近の夜は寝やすいですね!!疲れて爆睡しているのもありますが・・・

元気にしてましたかぁ?

yumiさん

ほんとにお久しぶりです。
わたしは時々まだ湿疹に悩まされながら
まぁまぁ元気ですe-348

しかし恐ろしい現実が・・・
人生で高校三年の時が体重マックスだったのですが。
またこのマックスを塗り変える数字がe-327
やばい~~~e-350って感じです。

ラピは肌の調子は悪いんですが
食欲はあるし元気はあるんですe-281
だからわたし的にはよしe-343としております。

yumiさんも身体に気をつけて
この夏を乗り切りましょ~~~e-360

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/335-4fb90c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
