スポンサーサイト



レミーのおいしいレストラン


レミーのおいしいレストラン
とぉっても楽しいはっぴぃなれちゃう映画です。
さっすがディズニー、裏切らないです。


パリの夜景が見たくなります。

DVD買いたくなるアニメーションです。
映像がきれいで一つ一つ丁寧に作られてます。

Maiさんお勧め映画です。0268050001.jpg

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

最近映画見てないなー。
俺も見てみたい(^^)
でも,これってWiiのソフトの
パッケージだよね?ゲームにもなってるの?

悩んでるんです。。。

子供たちを映画に連れて行こうと思うんですがv-354
【レミー】【西遊記】【ピアノの森】【ハリー・ポッター】
どれが良いか。。。e-263
悩んでるんです。。。

ん、知らない。。

yoji くんへ

画像を借りてきただけなので
ソフトになってるかどうかしらないけど
なってるとしたら、早いよね。。。

わたしは・・・

絶対ハリーポッターですe-281e-282
早くハリッポッターの映画みたいし、本も読みたい。。。
大ファンですe-328

ヤッパリですかv-354
ウチの子供も大好きなんですよv-344 
毎回 けっこう上映時間が長いでしょv-362 でも、集中して観てるんですe-241
初めて 【ハリポタ】 観たころなんてe-110 下の子は、保育園児だったから。 途中で飽きちゃうんじゃないかと心配したんですけどe-263
おトイレにも行きませんでしたe-250

ハリーポッター

すごいんですね、幼稚園児さんにもやっぱりおもしろいのかぁ~~
それともTAKAKOさんのお子様がすごいのか。。。

わたし、本を寝る前に毎日少しづつ読んでたんですが
毎日、ハリーやハーマイオニやロンとかが夢に出てきて
一緒に冒険なんですよ♪
早く映画見に行きたいです。

ごぶです

そういえば先日空港から地下鉄乗ったら「レミー電車」でした。思わずカメラで撮ってしまった・・・。
気にはなってる映画ですが、もっと気になっているのはやっぱり「オーシャン」。
クルーニー渋すぎ・・・(笑
シナトラのオーシャンと比べてみるのも一興ですね。

ほんとおひさしぶりです。

地下鉄の電車、それにバス
すごいですよね~~~
写真に撮りたくなりますね♪
わたしはやっぱりハリーポッターが一番みたいです。

社労士試験までもうすこし今年はイケそうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/338-03299397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
