


はじめて・・・


たぶん、生まれて初めて
こんなに勉強しました、今日
そうです、今まであんまり勉強ってした覚えがない。。のです
お買い物行ったり、昼間に<たかじんのそこまで言って委員会>見はしましが。。。
それでも厚年の問題200問も解きました。
でも500問あるので半分も行ってませんが。。。
みんなは高校受験や大学受験の時にめちゃ勉強した覚えがあるかもしれませんが。。。
わたしにしては<なんかすごい~~~
ミラクルかも。。。って感じです。
200問、って気が遠くなる。。。
理解したとか覚えたとかは別として。

なんか今日はすごかったよ、Maiさん



だ・か・ら
20070623225239.gif



お中元の桃です。
いいにおい~~冷やして食べちゃおう♪
070722_160652.jpg


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

最近はあんまし根詰めて何かする,ということが
少なくなってる気がする・・。そんだけ集中力が
持続すれば立派だよ。
実は,俺も来月一つ試験を受けることに
なりました。まぁ,合格不合格のある試験じゃ
ないので,気楽に受けるけど一応電車の中で
問題集見たりしてるよ。お互いがんばろ(^-^)

e-68maiさんe-420スゴイe-2 エライっv-353

ガンバってますねe-53
桃は、アマリ冷たくしすぎると甘味が感じにくくなるからe-68
食べる 30分前に冷蔵庫に入れると良いとかなんとか聞いたコトが
ありますがe-442
ワタシは、面倒なので冷蔵庫に入れっぱなしですv-367

頑張れ!

迷わず慌てず自分のペースで頑張ってください!
社労士試験は、日々の努力ですんで・・・
ただ、追い込みの勉強は結構「決め手」になります!
あと、1ヶ月ですね!(^^)/~~~

それがね。。。

yojiくんへ

実は試験の当日は450問くらい解かないといけなかったのです。
200問とかまだまだ甘かった。。。。e-350 
自分では頑張ったつもりやけど
こんなの普通やったら当然みたいです。。。
ちょっとがっかり。。。

TAKAKOさん

桃、TAKAKOさんのアドバイスどおりに30分冷やして
食べましたv-238
おいしかったです。

今日は頑張れませんでした。。。
やっぱ持続力がないな、わたしe-330

ありがとぉございます。

naitya2000さん

なるだけなるだけ、頑張りたいと思ってます。
でも来年を目標に!e-281e-282
今年はむりやろ。。。って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/341-347a0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
