スポンサーサイト



えっ(゚m゚;)


20070805225925
(☆o☆)
ラピを610ムトーハップのお風呂に入れたら
Folli Follieの三連リングが
真っ黒に再起不能になりました。

070805_225228.jpg

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

あ~~~~~~~~・・・・・
わたしも同じことやったのよ・・・。
ムトーハップで、皮膚病のわんこ洗って。。。

結婚指輪代わりのカエルのリングが~~~~~~。。。

硫黄で、そうなるんですよね。。。
だから、温泉に入る時も泉質には 要注意!!ですe-69
シルバーの小物を作ってる人が言ってました。
ソレをわざと使って加工したりもするみたいですよ?

磨いてもダメでしたか??

はじめまして

いっつもこっそり拝見してます(⌒▽⌒)
私もムトーハップでやっちゃった事あります~
お店に持ってったら戻してもらえました~
フォリフォリじゃないんですがね(^^;;
諦めず試してみてください♪

いぶし銀ですね。

あのかえるの指輪も・・・

たまちゃんへ

びっくりしちゃうよね。
今まで乳白色のシルバーがこんなに真っ黒に。。。
めちゃくちゃアンティークなリングに変身なんて。

ワンちゃん良くなってますか?
ラピくんはよくわかりません。
まだ二回しかお風呂入ってないし。。。

ダメでした。。

TAKAKOさん

すぐにシルバー磨きで磨いたんですが。。。
歯が立ちませんでした。
緑青にひかってますv-12

ショックでしたe-350

ありがとぉございます。

sunaさん

この指輪、Duty-freeで買ったので・・・
フォリフォリに行く勇気がv-356
それにかなりのめんどくさがりなので
たぶんこの指輪、このままのような気がします。。。

でもこんなになってもちゃんときれいになるんですね。

こっそり見に来て頂いても、最近はめっきりアップもしてなくて
ごめんなさい。。。です。

めちゃくちゃおひさしぶりです、

二等兵さん

元気にされてましたか?
わたし?わたしは紹介状なんてもらいました、肥満で・・・
v-12

今年の夏はとおっても暑いですね。
ご自愛くださいませ。

maiさんお久です。
指輪ですがティファニーにシルバーリングの洗浄セットが売っているのでそれを使うといいですよ!!たぶん今でも売っているでしょう・・・

社労士どうでしたか?
私は択一式で撃沈です。過去問一応試験前に終わったんですけど1回しかしてないですし・・・まっ、当然の結果ですね・・・はぁ

それはいいですね

aquaさん
ありがとぉございます。
そういうセットを買ってきたらいいですね。
お店にこれを持って行くのは気が引けるけど
洗浄セット、購入します♪

わたしも全然ダメでしたよぉテスト
来年がんばりましょ♪
みんなで終わったあとビール飲んで騒いだんですが
この開放感を味わうためにまた頑張りたい!って思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/345-d68c668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
