スポンサーサイト



最近お気に入りのおやつ


060908_212930.jpg


これとってもおいしいです。
めんたいって言っても福岡じゃなくて広島のお店のやつ。
そして、めんたいじゃなくて飛び子がいっぱいで
ぷちぷちしててめちゃおいしいです


060914_010749_ed.jpg


これフルーツパフェ仕立てですが・・・
はじめは、これはぁ。。。。でしたが
意外においしい、ん、これおいちぃ

涼しくなるとチョコもおいしいのよね
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

食べたい!

明太さきいか めちゃおいしそう!!
どこでも売ってる品かな?
地域限定品?

たらこくちびる

福岡のトレードマークの明太子の絵を、くちびるに起用したお菓子を広島で作られてしまうとは油断もすきもありませんね。 そのうち広島名物・東京タワーまんじゅうなんていうのを売り出したら私は許しません。 Maiさんは、おいしいものセンサーが発達しているんですね。

それが。。。

山田。さん、これは・・・・
お店に売ってません。
とっても気に入ってネットで会社探して
どこに卸してるか、知ろうとしました。。。。
なんと・・・パチンコの景品でしか手に入りません。
ってことで入手困難品ですv-66
でもほんとにおいしいんですよぉv-238
この画像をとき以来、ゲットできておりません。v-406

かわいいでしょ?

二等兵さん

これのイカ墨バージョンもあるんです。
それも食べてみたいのですが・・・
なんせパチンコの景品。。。
手にいいれられません。
Maiさん、パチンコしないんです、まったく。。。
目が疲れるのでもう10年くらいやったことないです。

そうなんですか

パチンコはいつもお金に換えてしまうので景品をもらってきたことがないので知りませんでした。 景品もこんなかわいいのがあるんなら良いですねえ。

わたしなら・・・

もし勝てたら、全部これに変えちゃうのにな。。。
そして友達に配る。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/35-827084cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
