スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東区の花火大会


今年も行ってきました。
東区の花火大会
やっぱり最後は感激です。

070901_205911.jpg


夏の終わり。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お久しぶりです。民営化を1ヶ月後に控えて本当に忙しくなってきました。ほとんど土日出勤してます。何してると思いますか。郵便局は会社が分かれるので間仕切り工事をやっていました。今はそれぞれの会社の職員に制服を交付する準備とか年賀はがきの配分の仕事とか、業務リハーサルとか。果たしてこれからの郵政どうなるんだろうと自分ながら分かりません。私は郵便事業会社で支店になりますが、職員、非常勤職員で370名になります。遠くはえびのとかまで管轄で職員の名前も覚え切れません。でも、忙しいとばかり言ってられませんので、10月5日は大パーティ(オープニングセレモニー)とか企画してます。サックス&ピアノの演奏とか250名の参加を予定して楽しく元気が出るイベントになるようガンバッテます。
maiさんも夏バテしないでがんばってくださいね。

はじめまして

maiさん、はじめましてmixiのコミュニティーから来ました!

東区の花火大会行かれたんですね!
ラスト10分くらいが見応えあるそうで…来年こそ行ってみようと思ってます

やっぱり凄い人出なんでしょう??

とくさんへ

10月1日からでしたっけ?民営化
落ち着くまで大変ですね。
同じ場所で会社が違う。。。ってのも不思議な感じ。
どんなになってるんでしょ、10月以降に見学に行って見ます。

パーティみんなが楽しめるものになりそうですね。
お忙しいと思いますがご自愛下さい♪
成功をお祈りします☆

りくママさん

ミクシィでお世話になります。
そうなんですよぉ、ラストまでは間延びして少々退屈
その間に飲んだり食べたりするのにちょうどいいのかもしれませんが。
ラスト10分がもう・・・すばらしいの一言です。
感動ですよぉ
来年はぜひ!
そして素敵な花火の写真をv-212
楽しみにしておりまするぅv-238

返事ありがとうございました。maiさんはさすがに思いやりのある人だなと感心してしまいます。明日から熊本で会議です。何ヶ月ぶりだろう。本当に熊本には帰っていなかったですね。家内から「どちら様でしょうか?」と言われるかも

とくさんへ

今日もTVで〒の民営化のニュースがあってました。
いろんな不都合や不具合が出てくるのは当然ですよね。
いつの日か、え~~郵便貯金とお手紙配達するとこって昔は同じとこだったのぉ???
って若者も増えてくるかもですね。
熊本で奥様孝行をたっぷりしてきてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/351-5a42139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。