スポンサーサイト



蜂の巣


廊下のライトに蜂の巣ができてます。
スズメバチ?
こわすぎるぅ~~~
そして時々蜂がわたしの部屋に迷い込んできたりするのよね。
ん。。。どうなるんやろぉ


毎日どっかきれいにして(掃除して)
毎日何かしら進歩っていうか前に進んで行きたい。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

はじめまして。
今年年アド2級受験されたと拝見されました。
どんな教材を使用されましたか?
是非教えてください。
お願いします。

はじめまして♪
経済法令がだしてる
『年金アドバイザー2級』です。
アマゾンで検索するとヒットすると思います。
2008年は今年の12月ごろに出ると思います。
わたしも来年も受験するので一緒にがんばりましょうね♪

こんにちは

先日はコメントいただいたのにお返事がおくれてすみません。
社労士のお勉強されてるんですねー。
私は去年取り組みましたが挫折してしまいました・・・。(汗)

こちらこそ、相互リンクお願いします。

月華さん

こんにちは♪
月華さんも社労士の勉強されてたんですか?
月華さんのブログ読んでると似てるとこがいっぱいありました。
わたしは大人っぽい続け字が書けるようになりたくて今、練習中ですよ。
ネイルアートも好きだし。
これからもよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/356-8017a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
