スポンサーサイト



今日から。。。


歯医者に通ってます。
詰めてた銀が取れました。。。
そこがまた虫歯になってるらしいです。。。
それに歯垢とかも

またしばらく憂鬱。

ちょっとしたジレンマ。
わたしの通う歯医者さん、患者さんがいっぱい
ロビーに座るとこなくて立って待ってないといけない。
それがとってもいや。
それと予約の時間に行っても30分以上は待たされる。
歯医者さんはその辺りにたくさんあるんだけど
どこも今一なんですよね。
先生の対応も他のスタッフさんたちもやっぱりここがすき。
でも狭いとこに立って待つってのは辛いのだぁ。
本も読めない。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

俺もこないだ行って,ダメなとこ
全部見てもらったよ。一回きちんと
しとけば後が楽だよ。
しかし,銀歯とかって忘れた頃に
よくはずれるよね。

こんにちは

私もずっと先延ばしにしていた定期健診に行きました。虫歯を発見されてしまいましたが、軽かったのですぐに終わりました。やはり定期的に行くものですね!

コメントありがとうござました。
何かやっていないと落ち着かない小心者なだけですが、お褒めの言葉頂くと嬉しいです。ありがとうございました。自分のためにも見てくださる方のためにも頑張ります。

yojiくんへ

うん、ミルキー食べてたら取れたんだよ。。e-263

週一しか予約が取れなくて、いつ終わるのか。。。
思いやられてます。。。

びんさんへ

虫歯、気をつけないと
将来、入れ歯とかなったらたいへんだし。

びんさんは根っから真面目な方なんですよ。
誠実に生きてるんだろうなって気がする。
介護のお仕事頑張ってください。
興味ある仕事なのでいろいろ勉強したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/357-cbcdb527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
