スポンサーサイト



ラピスの入浴シーン


ラピの皮膚病がひどくなると
Maiさんのアレルギーがひどくなる。。。
くしゃみ、鼻水とまりません。

またラピスにはお風呂に入ってもらいました。
070909_105516.jpg

“まいたん♪お風呂入ったらカユイのなおるの?”
『なおるよ~~だからもうちょっとガマンして入っててね。』

070909_105308_ed.jpg

“うん、ガマンする。。。”


070909_105012.jpg

ちびうさですね、ラピス。
ほんとにやせっぽち。
3頭身かな?
食がほんとに細いんですよね。
それでも頑張って生きてます。



070909_200238_ed.jpg

これかわいいでしょ?
<ぐっすりねむろうライト>です。
Qooのとってもグレープ味のプレミアムです。


今日髪を切りました。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

v-238ラピちゃん!ちびうささんですね。私はもっと大きいと今まで思っていました。毛がふさふさだからなんですね。
確かに・・・二頭身になっているe-68『うん、がまんする・・・』あたりもずっとじっとしているんですか。。。えらいな~~e-247
私は、イムズのP2でゲージに入ってるうさぎさんの後ろ足をこそっと触るだけでも癒されますe-78触ったらいけないんでしょうけど・・・
その時にいた、クリーム色のチワワからずーっと離れられなかったv-388
もう、どこかの誰かに飼われちゃったかなあ?

私も、髪がえらいこっちゃ!になっていたので先週、やっと美容室いきました。
デジパー初体験ですが、面倒くさがりな私には、朝から・・・ドライヤーでくるくるするのは向いていませんでした。
Maiさんは切っただけですか?

yumiさんへ

髪はカットだけです。
サイドの髪がカラーリングとパーマと夏の日差し?で荒れ荒れだったので。
かる~~くしました。
髪、パサパサなんですよね。
yumiさんはパーマでどんな感じにしたのかなぁ。

赤ちゃんチワワ、かわいいですよね。
無垢な瞳。
わたしもお店の人にこっそり。。。触っちゃいますよ。
触りたい衝動が抑えられない。。w
ちょっとオーバーかもしれませんが
ラピがいないと生きていけない。。e-464

おじゃまします♪
あの時。。。
「お風呂に入る」って言われてましたもんね
おとなしいですね。^▽^
でも・・「まだ~??」ってちょっぴり
こまり顔のラピちゃんがかわいいw
ラピちゃんもmaiさんの病気も
はやく治るといいですね~☆
お大事に。。。
(また、覗きに来てもいいですか??)

あ!やっぱり。。。

Maiさんも触っちゃいますよね!!v-530
ラピちゃんは無くてはならない存在ですね。
お互いにそうですよね、無くてはならない存在・・・v-353

私は、v-430髪を伸ばしたいので少し軽くしてもらって全体的にデジパーですので、きちんとブローすればパーマがクリクリでるし、適当にやればグシャグシャになる。。。だから、朝のセットしだいで一日が決まります。v-290
パーマと違って髪がごわついたりはしないんですけどね!

お尋ね!

<ぐっすりねむろうライト>は今、ついてるんですか?
かわいい!!
欲しいですv-238

ようこそ♪

きなこちゃんへ

内弁慶で一歩部屋からでると
わがままで頑固者からよわっちぃ甘えんぼに変身です。
お風呂に入ってるときは茫然自失みたいです。

お暇な時、また来て下さいe-343

yumiさん

Qooのおまけ、日曜に買いました。
今ついてるはずですが、Qooが人気ででこぼこフレンズが残ってたりかもです。。。。
いいこが残ってるとおいいですねe-266

わたしもドライヤーでくるくるしたらデコルテにかわいいクルクルカールができるんですが。。。
不精なのでやってません。
実は上のコメントのきなこちゃんは美容師さんなんです。
彼女がクルクルってブローしてくらたらとってもかわいくなりますe-267

yumiさんは髪を伸ばしてるのね。
わたしは冬に向かってまた短くしようと思ってます。

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

いいこありました!!

イオンにたくさんv-433
やっぱりQooがかわいいです!ゲットしました。
あれってでこぼこフレンズなんですか?他の可愛いのたち。。。???
それよりも、グレープがなかったんですけど・・・オレンジばっかりでした。e-12
きなこちゃんはMaiさんの美容師さんなんですねe-104私もきちんとブローしたらくるりんってなるんだろうけど・・・でも広がり系の私にはうまく処理ができませんv-31
Maiさん!プロフィールのロングすごくエレガントなのにv-254
冬は切っちゃんですかv-236

よかったですね♪

yumi さん


でおぼこフレンズじゃなかったです。。。ごめんなさい。

http://www.qoo.jp/
Qoono仲間みたいです。。。
みんなかわいいですね♪

髪、長いとかわかすのやブローが面倒で。。。
女を捨ててますねv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/358-2bd6c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
