スポンサーサイト



これみて!


070925_000641_ed.jpg


200万円だって・・・8月のドコモのパケ代の請求
ほんと、どんだけ~~~!!って言いたくなる数字。
20070925221524.gif

社労士の勉強を逃避してwニコニコ動画にはまってたのが原因なんだけど。
社労士試験直前というのに。。。
ダウンタウンの<とかげのおっさん>とか、うんなんの<小須田部長>とかみてて。。

でもパケ・ホーダイに入ってるから3,900円の定額ですから
安心してください。


今日は中秋の名月、見ましたか?
明るい聡明そうな月です。 200709252215242.gif


最後になりましたが、今日は福田内閣発足の日でもありますた。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

そうですね!

是非勉強しましょう(^^)
あと、11ヶ月しかありません!
1科目1ヶ月では間に合いませんから・・・

恐ろしい

その様な数字が一ヶ月で到達するとは、MaiさんはDoCoMoが最も脅威を感じてる契約者のひとりに間違いないでしょう。

naitya2000 さん

>そうですね!
って

コメント、なんかおかしくないですか?

これ8月の請求ですよぉ
試験直前・・・ニコニコ動画にはまってました。。。
今は社労士の勉強はしばらくお休みしてます・・・
期待させてすいません。

でもぼちぼち勉強はじめないといけませね。

Hideさん

すごかろぉ?これ
Hideさんもニコニコ動画にはまったらすぐこうなるよぉ~~
好きな曲とか聞きたいときに映像と歌がすぐ聞けるし・・・
ニコニコってすっごいたのしいよぉ

試験直前8月にそのようなスタンスでは・・・
と言う意味です・・・
頑張ってくださいね!
他の受験生はもうスタートしてますよ(^^)/~~~

俺も今月からパケほーだいにしたばっかりだというのに
パケ代がすごいことになってるよ。理由はmaiと同じ(笑)
もうちょっと画面が見やすいといいんだけどね。
目が疲れるったらないよ。

yojiくんへ

うん、あのコメントがね。。。じゃま
コメントなしでみられるオプションとかもあったらいいのに

<ひぐらしの鳴く頃>のアニメにはまってしまった。。。
過去にやったのまでをニコニコでみた。

最近さ、斧やら鉈やらで父親を殺す事件あるやん・・
その事件のせいで今、放映中止になってるアニメなのよね。
なんか苦手なタイプの絵だったので少しひいたけど
どんなのか知りたかったので。。。
続きがみたい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/365-d8697f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
