スポンサーサイト



この秋のドラマなに見ますか?


月 ガリレオ  アグリー・ベティ
火 有閑倶楽部  スワンの馬鹿!
水 働きマン
木 風の果て  ザ・ホスピタル
金 歌姫  死化粧師
土 ジャッジ~島の裁判官奮闘記~  SP(エスピー)」


この秋のドラマなにみますか?

わたしは福山雅治の<ガリレオ>と藤沢周平の<風の果て>は絶対みたい

有閑倶楽部は赤西くんがいい感じだったらみよ~~っと
働きマンは菅野美穂ちゃんが好きなんで。
歌姫は長瀬くんが出るし。

海外ドラマはアグリー・ベティとザ・ホスピタルをみようと思ってます。

おもしろいといいなぁ

今日、ちょっと嬉しいことがありました。
まず、歯の治療が終わりました、やった
そして、もう一つ。。。
前にBOSSの誕生日にグリーンを二つプレゼントしました。
その内の一つの一部分が、枯れそうになってました。
それで今日、元気なグリーンと取り替えてました。
そしたら・・・
『誕生日にもらった二つのグリーンの枯れそうになってるのが
 新しいのに変わってるけど、いいの?』
ってすぐ気付いてくれたんですよぉ
え。。。毎日気にしててくれたんだ、この観葉植物のこと。
すっごい毎日忙しくて、部屋にいる時間もあんまりないのに。

やっぱりBOSSは素敵な人だ。
こんなにバランスがいい人っていないなぁ
ほんとにリスペクトです。

常々思います。
やっぱりバランスって大切だなぁって
一つに偏ることなくバランスのいい人間になりたい。
バランスが悪いひとって間が読めないんですよね。。。
なんかバランスが悪い悲しい人っていますよね。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

バランス…欠如してますw

いいBOSSですね~
人の上に立つ人はさり気ない気配り、気づきができる人な
んでしょうね。

私は気づいても口に出せない性質なんです。
そういうふうにさり気なく言えたらもう少し女性への好感度も
アップしていたでしょう。
ええ、もうほとんど過去形ですね。

年取るとそれだけでダメですからw

koppel さん

全然さりげなくないんですよ~~~
そのまんまです、思ったとおりに行動。
まわりに、<やんちゃ坊主>とか<ワンパク坊主>とか言われてます。
広報課で止められてたので公開するのを躊躇ってた記事を
BOSS『なんでまだ公開してないの?』
Mai『広報の方で今、検討中らしくて・・・』
BOSS『すぐ部長以上全部呼んで!』
そして・・・30分後、公開することになりました。。。
独裁者ですよ~~w

koppel さんってシャイな感じですもんね。
意外に女性はそのナイーブさって気がついてたりするんじゃないんでしょうかね。。。
koppel さん、ちゃんとバランスとれたひとだと思います。
大丈夫ですよぉv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/366-602ddea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
