スポンサーサイト



秋のハーベスト


070930_131559_ed.jpg


今日は芋掘りに行ってきましたよぉ
やっぱりもう秋の日差しと風になってました。
季節が変わりましたね。

すごい収穫でしょ?里芋も少し掘ったんですよ。
サツマイモは半分蒸かして、里芋は煮物にして食べました。
やっぱりおいちぃね、旬のもの


友達からビリーズ ブートキャンプもらいました。
でもまだ入隊してませんが・・・
友達曰く<入隊して脱退しても、また入隊したらいいから・・・>
そうだよね
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

やっぱり

焼き芋が一番好きです。 焼きたてのお芋に、バターをつけて冷たい牛乳と一緒に 食するのが最高~です。

ご無沙汰しております

大量の美味しそうな秋の味覚ですね(^^♪
ビリーは大変そうですが、効果はあるようなので頑張ってください!!
また遊びに参ります。

焼き芋いいね!

またあの道沿いの焼き芋屋さん登場するかなぁ~

ちなみに今日は栗ご飯でした。

こちらこそ!

まだ入隊してないです。
あ~~食欲の秋。。。。
わたし、体重落とせるかな・・・不安です。

びんさんのとこにもこれからお邪魔します。
お仕事頑張ってるかなぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/367-8f070f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
