


カーサ・ヴェッキア CASA VECCHIA


カーサ・ヴェッキアでランチです
ここにランチやディナーメニューコースやMap等が記載されてるので参考にしてください。)

ドライブがてらに田園の洋食屋グランパに行きたいなって思ってたのですが。。。
あいにくのお天気なので、カーサ・ヴェッキアにて。


060915_130241.jpg


何度もこの前を通って気になってました
最近よくありますね。。もう何度となく記しましたが。。。
古民家リノベーションです。。。
でもやっぱり日本人、落ち着くんですよね。
古木にはそういう癒す力みたいなのがあるのかな・・・

レベルはイタリアの食堂って感じなのかな。
料理長の久保田さんは、サーラカリーナ、マンジャーモなどで修行されたらしいです。

060915_121530_ed.jpg


全部普通においしいです。
(NHKのみんなの歌これってホメことば?って一人突っ込みw)

060915_122341.jpg


ツナとズッキーニのペペロンチーノ

060915_122446_ed.jpg


Maiさんはボロネーゼ。
だいたいボロネーゼかシンプルなペペロンチーノをチョイスします。
ここのこの麺、とってもおいしいです
アルデンテ、細めんの乾麺?
半透明の久々ヒットのほんとにおいしいパスタです。
歯ごたえもお気に入り


060915_124413_ed.jpg


お肴料理、ちょっと塩辛いかな。

060915_125024_ed.jpg


ティラミス、リキュール効いてます。
おいちぃ

満足満足のランチでした

ランチタイムは14:30までなんですが、
その後、14:30~17:00まで、平日は、1階のみでカフェタイム。
土日は2階もカフェタイムとなってるようです。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/37-9670a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
