


ブライダルカフェ BRIDAL CAFE


ブライダルカフェでteaタイム

秋っ、栗、モンブランってことでジャックモンブランをと・・・
あれPATISSERIE Jacquesがありません。。。
工事中でした。トホホです。
ジャックのモンブランはお預け!


本日は天神ルーチェのブライダルカフェに。

060915_141409_ed.jpg

ぷりちぃ
かわいいです!このカップ。
このお店の専用カップで購入もできますよぉ


060915_141315_ed.jpg


黄な粉カフェ。他にマロンカフェなどなど。。。

060915_141509_ed.jpg


この秋一初のモンブランです
VISAVISヴィザヴィのスィーツです。
あまい。。。
でもおいしいですよぉ



ヴィザヴィのHPが工事中なので簡単に・・・
ヴィザヴィはLOHASなお店で、生クリームは岩手県二見市の乳牛・・・
など、素材に一切妥協せず、品質の高いもの厳選。
目指すのは、春夏秋冬それぞれのシーズンを味わえるお菓子。
今泉・春日・那珂川にもお店があります。
最近土井にも庭園喫茶のスィーツガーデンが出来たみたいです。
今度行ってみよう



060915_143631_ed.jpg


久しぶりにみましたぁ~~こんなおっきなパフェ
価格も850円から1050円しますぅ

060915_143513.jpg


モダンでロマンティックなイメージです。

060915_143646_ed.jpg


焼き菓子もいっぱいありました。
男性の方が一人でお茶してましたが、帰りにケーキをテイクアウト。

それにしあわせそぉなカップルが
2Fの階段を上がっていきます。。。
そっちに興味ある方はもちろん
わたしみたいに。。ない方も全然OKですよぉ

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

vis a vis

vis a vis(ビザビ)っていうお店は東京にもあります。北青山にあるイタリアンなのですが、けしからんことに看板など案内になるものがなにもないし入り口もまったくわからない忍者屋敷みたいです。
Maiさんは料理に厳しいのでどうかわからないんですけど、居心地はすごく良いです。

よさそうなお店ですね♪

vis a vis(ビザビ)
大人の隠れ家的なところなんですね。
居心地のよいお店が一番いいと思いますよぉ
そんなお店持ってる二等兵さん、うらやましですぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/38-7eba5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
