スポンサーサイト



気になる・・・


夏も終わり・・・
急に寒くなった今日この頃。

気になること、それはほっぺたの<しみ>
いやだぁ~~~
20071006231415.gif

ってことでこれ買いました。

071009_224416.jpg
ドクターシーラボのしみ消しクリームですぅ
効いてくれるといいなぁ。。


最近よくTVでみる・・・

加島 祥造 / 小学館(2007/06/29)
Amazonランキング:2位
Amazonおすすめ度:
求めないことって難しい
天才ではない。だけど、誠意に満ちた言葉が胸に響く。
ほっと一息つけました

この人、よく特集されてますよね。
この本、読みたい!


亀田、もったいなかったね。。。減点。
試合は亀田が勝ってた気がする。
でも勝負は内藤の勝ちだね・・・
内藤を応援してたけど。ん、大毅かわいそう。。。実力は大毅やろ。
大毅、若さが邪魔したね。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お久しぶりに、覗きにきちゃいましたぁ~♪忘れてませんよね??v-356
シミ・・・イヤですよね。。
気になりますもん。。。。

偶然ですが・・・
昨日、私も「シミとりクリーム」を買っちゃいましたw
お互い効くといいですね。><;

「求めない」本気になります。
明日、本屋へ行ってきます。^^

もちろん

忘れてませんよ~~
寒くなる前にちょっと短くカットする予定なのでまた伺わせてもらお~~と思ってました。

しみ・・・きになります。
わたしのしみ、TVCMでやってる肝斑(かんぱん)かと思われます・・・
この飲み薬高いんですよね。。。
どうしよう。。。
皮膚科とかに行ったほうがいいのかなぁ

こんばんは

またまた素敵なブログデザインに変わりましたね!コメントをどうやったら書けるか悩みましたけど左端に見つけました(^^ゞ

また遊びに参ります(^^♪

気まぐれで・・・

すぐ模様替えしちゃって
戸惑わせてすいませんv-436

秋ですね~
季節を楽しみましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/381-dfd1a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
