


葡萄房(ぶどうぼう) 春吉


大丸のイタリア物産展に行ってきました。
夕食は春吉葡萄房で♪

このお店の前身はサウスガーデンのコルレオーネです。
ね!(クリックすると前に行ったコルレオーネのブログにリンク)
ジェラートとかスタイルが一緒
でもちょっとお値段は高めかもです。

お店、新しくて、きれいでセンスよくて・・・
居心地いいですよ

071014_181511_ed_ed_ed.jpg
ワインはグラート グラーティ1988をチョイス。
実はイタリア物産展で強いレモンのお酒を試飲して・・・
ちょっとあつ~~くなってましたが
追い討ちをかけて。

あ・・・しあわせ。
おいしいワインとおいしい生ハムやサラミ
しあわせすぎるぅ~~

071014_181638.jpg

071014_184500_ed.jpg
生うにのフェデリーニ

071014_190655_ed.jpg
野菜をトマトで煮込んだ菜園風リゾット
リゾットもアルデンテなんだぁ~

フェデリーニもリゾットもなんかため息
おいしい、ソフィストケートされた味ですな。

071014_192723_ed.jpg
ピスタチオのジェラート

これ、おいし~~~
おなかいっぱいだったけど、やっぱり別バラです♪

お勧めです、このお店、スタッフも感じよくてかっこいい。。。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

足跡からお邪魔しました
私は関東地方なので紹介されてる
お店はいけないのですが
福岡に友人がいるので是非
教えてあげようと思います!!
またお邪魔します!v-411

おじゃまします☆ジプシーといいますヨロシクです☆オイシそうなものばかりで目のいきばが困りますねヾ(^^)
私もこないだまで公務員試験の勉強をしていました♪残念ながら今は転職活動に必死です(^^;

はじめまして

mokoさん

豆乳ダイエットみたいな記事を検索してmokoさんのブログにおじゃましたようです♪
読み逃げしてすいません。
今、百年茶飲んでます。
すっきりするかなぁ~
ダイエットがんばろぉ

こんばんはぁ

ジプシーさん

みんないろいろ不安を抱えて生きてる時代ですね。
時代のせいにしちゃだめなんでしょうが。

時にはおいしいもの食べてしあわせな気分を味わいましょうv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/382-b51b99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
