スポンサーサイト



シミのゆくえ・・・


071028_231546.jpg

醜いでしょ・・・
これがMaiさんの悩みのシミでつぅ200710282348472.gif

でもね、これでも薄く成りました。
あのクリームは一ヶ月で使い切るようになってます。
それでもう1本購入して頑張ることにしました。
また一ヶ月後にこの写真と比べてみようと思ってます。
薄くなるといいなぁ

でもね、冬に向かってシミって薄くなるんですよね。。。
そして夏に向かって濃くなる。
だから効果のほどが、はっきりしないなぁ
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントありがとうございました!

写真だとそれほど目立たないと思いますよ!
それに美しい顔ですから、問題ないと思います!
でもご本人はやっぱり気になりますよね。少しでも薄くなり消えることを祈っています!!

エヘヘ

びんさん

美しい顔・・・なんてはじめて言われたので
反応してしまいましたv-254
ありがとぉございます♪
ほんとに薄くなるといいですけど。
ちょっと理科とかの実験気分です。

おぉおお!!(☆▽☆)
薄くなってきて、いるのですね~♪
(うらやましいっっっ・・・)
私と言うと・・
う~ん???どこが??ってとこですが、やはり、諦めずに使い切ります!(やはり・・若さの違いなの?)涙
では、また~♪


あの~~~

どうみても
きなこちゃんさんの方がかなりお若いと思いますけどぉ~~
わたしよりずっとe-268

あぁ若さがほすぃですぅe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/386-43cb40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
