スポンサーサイト



aqua アクア シーフードレストラン 雁ノ巣


seafood restaurant aqua シーフードレストランアクアでランチしてきました。
アクアさんのHPを参照してください。
高橋シェフの独り言もおもしろいかも、です^^

071103_132450_ed.jpg
外観はこんな感じです。
踏切からすぐ。

071103_120259_ed.jpg
中に入るとこんなにオシャレでシックな感じです。
清潔で広くて気持ちのいい空間です。
アクアだから海のイメージでしょうか、ブルーが爽やかな雰囲気作りをしてます。

071103_121642_ed.jpg
スープとフォカッチャ
フォカッチャはシンプルイズベスト♪そしておかわり自由
このスープにインのチーズはとってもコクがあっておいしいです。


071103_123250_ed.jpg
メイン料理
ホタテは中はレアで外側だけいい色でこげ色ついてます。
シンプルだけどいろいろなお野菜も入っていて
ここのお料理ってヘルシーです。
メタボなMaiさんにもいいかも~~~

071103_124708_ed.jpg
コーヒーもお替わりOKでした。


071103_130453.jpg
これはワインのボトルでしょうか?
ブルーのかわいいネコちゃんのガラスの花びんでした。
これほしいなぁ

1780円のランチを食べました。
メイン料理が4種類ほどチョイスできたのですが
朝ごはんが遅かったので上記のメインにしました。
だから、特にこれはって料理もなかったのですが
とってもいい感じのお店で、いい気分で満足して帰れること間違いなし!です。
ディナーメニューのうにとかアワビとか・・・
きっとおいしいんだろうなぁって想像できるお店でした。


深秋を感じにコスモスを見に行ったのですが
時期遅しでコスモスが全部刈り取られてました。
ってことでドコモの新携帯を見に行って
それからミスドでこの秋はじめてのカフェオレです。

071103_152642.jpg



頑張ってください、aquaさん
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

はじめまして!
今更のコメントなんですがいいですか?
このお店は実家直ぐ側なんです!
近所の方の評判は良くて家族でいつか行こうねって話しながら、あまりにも近すぎて行った事なかったです。
実家に帰ったら行ってみますね。

はじめまして♪

うさ大好きさん

わたしもうさぎさん大好きです。
宝物ですv-238
実家から離れて今はどちらにいらっしゃるのかなぁ

外見と中のいい意味でのギャップがあります。
素敵なお店ですよぉ
でも土曜のお昼にわたしたちの他は誰もお客様がいませんでした。
価格設定がちょっと無理あるのかもです。
ちょっと先の奈多利庵は相変わらず
お客さんいっぱいみたいでした。。。

今は東京です。たまに帰るので外食やら出前になるとです。
うさぎは宝物・・・言い言葉ですね。私、ウッルっときました。
私の父はうさぎは傑作だ!っと言っていますよ。個性が楽しかったみたいです。3羽いたので。

あら!貸し切りだったんですね^^
そういえば、貸し切り状態のお店の時って、なかなか美味しかったりしません?!

奈多利庵は・・・奥さんがいなかったらいいのにな。微妙です。

そうですね♪

うさぎにも個性があるとぉ?って言われるけど
人間と同じ、みんな違ってみんないいv-344
wby金子みすずっぽく

ん~~このお店の貸切は
なんか申し訳ない感じがしちゃいました。
心の中で、誰かきて~~~って
うさ大好きさんご家族が行く日までこのお店がちゃんと持ちこたえてるといいですねv-356

わたしは奈多利庵への評価は可もなく不可もなく・・・ですが
でもなぜかすっごい人気ですよね。
どこがそんなにいいんでしょうか?

金子みすず、優しい詩の方ですね。
大好きです!では、優しいうさちゃんなんですね。
うちのは、よく懐いているけど怒ったら突進してくる元気な女の子。白くて小さくて賢いけど、体の弱い男の子。ぼーっとしてるけど、よく食べてぶちゃかわいい男の子。でした。
みんないいですよね!

残念ながら・・・

優しいうさぎさんとは程遠い気がします。
うちのラピス

金子みすずさんの詩のなかに

私と小鳥と鈴と

   私が両手をひろげても、
   お空はちっとも飛べないが、
   飛べる小鳥は私のやうに、
   地面(じべた)を速くは走れない。

   私がからだをゆすっても、
   きれいな音は出ないけど、
   あの鳴る鈴は私のやうに、
   たくさんな唄は知らないよ。

   鈴と、小鳥と、それから私、
   みんなちがって、みんないい。

って最後の言葉を引用しちゃったので・・
ラピスは頑固で気まぐれで食いしん坊という・・・
本能のままのうさぎさんです。。
頭も悪いです。。。
でもでもかわいいe-51

遅くなりました。すいません。

ラピスちゃん本能のままってバリバリかわいいですね!
一緒にいて楽しそうです。
今はうささん居ないので欲しいです。

(*^_^*)

e-247ありがとぉございます♪
いつかまたうさぎさんと暮せるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/388-8a1e81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
