スポンサーサイト



今週のMaiさん


9月16日(土)~22日(金)のあなたの運勢


 初挑戦だったらうまくいかないこともあります。
にもかかわらず「絶対にうまくいく」と信じ込んだとき問題が生じます。
すばらしいアイデアがひらめいたと仮定しましょう。
ところが周りの人々はちっとも乗り気ではありません。
そんなとき「自分の考えは絶対に正しい」と信じ込んでいる人は
「なぜ彼らはこんな単純なことがわからないのだろう?愚かな人たち!」
と憐れみます。
そんな人は最終的に自分のアイデアが実を結ばなくても
反省することはありません。
今度は別の誰かに罪をなすりつけるのです。
 今週、あなたはそんな道を歩まないでください。
今週、過去の過ちを正すチャンスが巡ってきます。
なぜ失敗したのか反省する必要はありません。
単に間違いを正すだけでいいのです。




今週の占い、さっぱり。。。。

>今週、過去の過ちを正すチャンスが巡ってきます。
いや~~ん、過去の過ちってなんやろ

今お肌のアンチエイヂングのTV番組があってて・・
うなぎ、豚足、鳥のとさか、ふかひれ、すっぽん、鶏肉、なまこ、マトン。。
いやぁ~~ん嫌いなものばっか、嫌いっていうか食べれない。
こんなん食べるくらいなら、おばさん肌のままでいい。。


23日からはじまる、『イルマーレ』『もしも昨日が選べたら』おもしろそうです。
『記憶の棘』もオダジョーの『ゆれる』も。。。気になるな。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

それは

本当おばさんでいいのですか?
後悔しませんか?v-40

うふふ

あんなん食べるくらいならですよぉ~~~v-519

コラーゲンはあわびにも入ってるのを発見しました!
あわびなら大丈夫、大好き!
サプリもあるしぃ

わっ好みがいっしょ

Maiさんと私は食べものの嫌いなものが一緒です。うれしいな。
うなぎは踊り喰いはできず殺して裂いてタレをつけて焼かないと食べれないし、
豚足も生はダメで煮たのしか食べれない、
鳥のとさかも焼いて醤油つけて山椒ふらないとダメ、
ふかひれも姿煮にしてもらわないと食べれない、
すっぽんは血を抜いて血と肉を別々にしてもらわないとダメ、
鶏肉もタレつけて焼くか鍋の具にしないと喰えない、
なまこも三杯酢につけてもらわないとダメ、
マトンにいたってはタレにつけておいてジュージュー焼きながらじゃないと食べれません。

[絵文字:v-16]

二等兵さんはなんでも好きでいいなぁ~~
こう羅列するとわたしって嫌い、食べれないものが
いっぱいなんだなぁ。。。。
偏った食生活を送ってるんだなぁって
だってこの他にも苦手なものいっぱいあるんですよね。。。わたし。
ちょっと反省・・・

なんでもすきだったら、もっと人生楽しいんだろうな。。。ってふと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/39-24092eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
