


菜中華 RURU 奥大濠 流流


今日のランチ決定にはいろいろ波乱あり・・

今話題のめんたいやさんのひろしょう『和・洋料理 開』『住吉日本料理 Koga』さんに
フラレテ。。。。

菜中華 RURU 奥大濠に行ってまいりました。
071110_131438.jpg



健康なカラダは毎日の食事があってこそ。地元の新鮮な野菜や安全な中国野菜や京野菜の「旬」をふんだんに取り入れ調味料にもこだわり抜いた食菜中華。
これまでの油っぽいイメージを覆した、野菜たっぷりのローカロリーなマクロビオティック的・新チャイナのお店です。


メタボなMaiさんにぴったりのマクロビ・チャイナですよぉ
しかも・・・ここめちゃおいしい、おいしい、おいしい

071110_122247_ed.jpg
メイファプアール茶
かわいいでしょ?ピンクのローズが入ってます。
とってもリーズナブルでおいしいお茶がいっぱいのめるので
オーダーは必須です

071110_123228_ed.jpg
一番右のお料理が一番すきでした。
でも全部おいちぃ
このプレートは週替わりになります。
これに八穀米がつきます。
以上で1500円
071110_124621_ed.jpg
豆乳担々麺セットでは1700円
初めは普通の坦々麺とちょっと違うので違和感感じますが・・・
でもこの麺もスープもおいしい。
071110_130322_ed.jpg
杏仁豆腐

このお店の一番すごいのは
シンプルでヘルシーなお料理なのにおいしい~~~
普通、ヘルシーになるとどうしても物足りなさが残りますよね。
でもとっても満足感いっぱい

オシャレな内装、感じのよいスタッフさん、おいしい料理
言うことなしです!
また行きたいお店です。

お客さん層はやっぱり若い女性が多かったですね。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こんばんわ

ミクシィしませんか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/391-a5abe3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
