スポンサーサイト



ALWAYS 続・三丁目の夕日


ALWAYS 続・三丁目の夕日

楽しかったぁ~~
いい映画でした。

映画内容と関係ないですが
映画の本編が始まる前の映画館サイドの注意事項
↓これおもしろいです。お気に入り。

071110_151439_ed.jpg


それから今流行ってるのでしょうか?
昭和通の博多区辺りを人力車の乗った花嫁・花婿が通りました。
その後を披露宴に呼ばれたお友達たちがおっかけてました。
着物で草履の女性は大変そうでした。

071110_133728_ed.jpg

ちょっとビートルズのアビーロード風な光景でしたw
っていうより仮装大会みたいでした。
望遠の携帯カメラほしいです。
来年でるサイバーショットのソニー携帯を買おうかなぁ。。。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

TOHOシネマっ

まさに”踏んだり蹴ったりですね!”
”いたれりつくせりだっ!”

ってやつですね(笑)
僕も好きなんですよ(^_^)

握手♪

あのアメリカンコミックに載せて
めちゃくちゃ皮肉っていうか暴言いっぱいのアニメ
楽しいですよね。
あそこまで言っていいのぉ?って感じで。
これをプレゼンした業者さんの勇気に乾杯、そしてこれを選んだTOHOさんもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/392-f6526ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
