スポンサーサイト



コンサートに行くの巻


今日はBOSSにもらったチケットのコンサートに行ってきました。
『ハートフルボイス中西圭三&オリタ・ノボッタ指揮・音楽監督
 九州管楽合奏団ポップスコンサート』
って長い名前のコンサートです。

ん~よかったです
やっぱり音楽はすばらしいな
こころが昂揚しました、とっても楽しい気分になりました。あげあげ

お気に入りだったのは<時代劇のメドレー>でした。
水戸黄門からはじまって、わたしのすきな曲“銭形平治”それから大岡越前
最後に暴れん坊将軍・・・
かっこいい~~~~
管楽器いいいいすごくいい
大岡越前いいすなぁローズ2

美空ひばりメドレーもよかった。

中西圭三さんの歌・・・すごい、もう大満足
やっぱプロは違うにゃポ
懐かしの<安里屋ゆんた>これね、わたしが小学校の運動会で踊った曲なんですよ。
いい歌ですよね。
九管の演奏をバックに中西さんのハートフルボイス。。。
しびれちゃいますね。
笑ってしまったのが『Choo Choo TRAIN』を一人ZOO?EXILEをやってくれたこと。
この曲の作曲って中西さんだったんですよぉ、のりのりです。jumee☆faceA3
最後はアメイジング・グレイス
ほんと感動でした。
071201_115032.jpg

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/405-071dbe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
