


スー・シャン・ルー 四香路 飲茶


台風13号めちゃくちゃ怖いです。
今、お家が揺れてます。。。
家はセキ○イ ハウスかホームかですが。。。
すごい風の音と家のキシム音。。。。こわいっ

午前中は小降りだったのでお出かけ
060917_133022.jpg


かに通の西通りを挟んで向いのビルの4階

060917_130006_ed.jpg


今日は飲茶が食べたい!って思って
チャイナカフェ泰記茶荘(タイキチャソウ)に行こう
思ってたら・・・・な・・い・・・
閉店したみたいで、違うお店になってました。
しらんかったぁ

違うお店。。。 スー・シャン・ルーです。
060917_122951_ed.jpg

060917_123640_ed.jpg


中華麺、これおいしいですよぉ

060917_124307_ed.jpg

これはちょっと。。。

060917_125023_ed.jpg


このスペアリブ、お勧め♪おいちぃ

060917_131411_ed.jpg


マンゴープリン、杏仁豆腐、ゴマ団子、アーモンドクッキー

全体的に。。。んって感じです。
お腹はいっぱいになりますよぉ


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

台風大丈夫ですか~

今日はナキウサギ撮りに行っていたので
台風のことなど全然忘れてました・・

家が揺れるほどというとかなりの風ですね。
でも、セキスイ系の家だったら心配ないで
しょう。それより物飛んできたりとか洪水
が心配ですね。

今日はkissDXでナキウサギ撮りました。
何枚かブログに貼っていきたいと思います。

大丈夫です♪

ナキウサギの写真、みましたよぉv-522
うちのチョコうさぎの冬支度は毛の生え変わりだけです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/41-773ae0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
