スポンサーサイト



食あたり?


実は2日前から、体調くずして寝込んでました。
豆乳が悪くなってたみたいでお腹痛くなって・・・
Maiさんバカだから、その豆乳でまた胃薬飲んだりして・・・20071006231415.gif
ひどいことになってました。200712062333558.gif

2日も仕事休んでしまったけど
明日はどうにか大丈夫そうです。

今日みた<AIKI>って映画おもしろかったです。
加藤晴彦さんって意外にいいね♪


071123_120005.jpg

毎日5分でもって勉強しようと思ったけど
ここ3日お休みしました。1分も1秒も勉強する気がしませんでした。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

もう何もいうことはありません。。。
ただのおせっかいだったのかもしれません・・・
ただ、貴方に頑張って欲しいから「直球」でメッセージを送り続けました。
さようなら・・・
maiさんの今後の御健康とお幸せをお祈りいたします。

お腹大丈夫?
風邪引いてるひととかも多いし,
この時期は体調崩しがちだよね。
どうぞお大事に。
俺も不摂生してるから,ちょい気をつけなくちゃ。

大丈夫ですか?

インフルエンザと感染性胃腸炎も流行ってるみたいですね。
 食あたりもひどいと辛いですからね!!
とにかく温かくして下さいね。
 
私もなかなか忙しくてv-388さすがに師走ですね。
 鎮国寺ぐらいからコメントずっとしたかったのですが。。。

Maiさんが髪が伸びていたし、なんだかすごくキレイになっていました。
 何かあったのかな?って思ちゃいました!!
紅葉がきれいでしたね、私も心落ち着く時間をつくらなくては・・・と思いました。

また、ゆっくりお邪魔させていただきますね!まだまだお大事に!

ありがとぉございます。

naitya2000 さん

naitya2000 さんこそ、お元気で♪
さようならe-463

ありがとぉ

yoji くんへ

ノロウィルスに罹ったんじゃないのぉ?って言われてます。
そうかも。
でもわかりませぬ。
豆乳、ちょっと古いけど大丈夫かなぁ・・・
昨日も飲んだし、暖めたし・・・、味は普通だしと思ったのですが
飲んだちょっと後に、お腹が痛くなったので
たぶん豆乳だと思います。
お互い気をつけて、今年後少しだけど乗り切ろう♪v-217

そうですね。。。

yumiさんへ

やっぱり師走・・・
慌しい毎日ですね。
今日も大掃除の一環の掃除を終らせて、汗びっしょりになりました。
あ~~~ダスキンさんたちが欲しい・・・v-355

ノロウィルスかもしれませんよね。
けっこう流行ってるみたいで、職場の人がなったばっかりだったのです。
うつったのかなぁ。。。どうしたら感染するのかなぁ

yumiさんありがとぉございます。
きれいにみえました?
あの日の画像、全部、ほっぺたがはちきれそうで目をおしやって
その影響で目がちいさくなって・・・
最悪やなぁ。。。って思ってたんです。
ほめてもらえるなんて、嬉しいです、まじで。
髪伸びたでしょ?うっとうしいんですよ。
でもなんか切りに行きそびれてます。
お正月前にはキレイニしないと(って子供みたいですね)

yumiさんも身体に気をつけて、今年もう少しですが
乗り切りましょうe-281e-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/412-39d5bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
