


クリスマスリースのアレンジ


071212_124112.jpg
200712062333554.gif

071212_124133.jpg
 
200712062333556.gif
 071212_191539.jpg

Maiさんの作品
実は松ぼっくりを机の下に落としてて・・・
撮影後に見つかりました。

今日の作品も500円tree
ほんとはね、土曜日のクリスマスツリーのアレンジにも行きたかったのです。
でもダウンしてたので・・・残念。
これがめちゃかわいかったんですよね。

あ~でもとってもかわいく出来て満足love200712062333552.gif


最近、めちゃ急がしい・・・
200706232252392.gif

なのに、変な電話がけっこう入ってしまうのだ。。。
この職場のこの業務にいると出会う困った人はだいたい3種類。
1.金銭目当て
2.いっちゃってる人。
3.いこうか、いくまいかってところで怒りや憤りを誰かのせいにしたい人。

今日の人は3番目。でも1番もかな。
まだ2番の人のがかわいらしい。
(駅の地下に巨大要塞が築かれていてテロ組織が放射能爆弾を・・という手のもの)

今日の電話の人は言葉がめちゃくちゃ汚くて、暴力的で半分おどし・・・
『マスコミにこのことを言えば、お前のところなんか軽く吹っ飛ぶ!』
(ふ~~んそうなんだぁ~~)←Maiさんのこころの声
<おまえ、バカか?・・・BOSSを出せ、お前じゃ話にならん>一人で激怒
(はぁ~~~お前の方が話しにならんよ。。何様ですかぁ~~)心の声
そして電話を話の途中で突然切る。
『この電話を録音しろ!』とか叫ぶ、耳痛いんですけど
って、なんでお宅にそんなこと命令されないといけないのかなぁ・・
ちゃんと録音してますよぉ~~だ!!

もぉ・・・忙しいのに、こっちが電話を切りたいよ。
でもすぐまた電話かかってくるんだよね。しつこくしつこく。
どっか遠くへ引越してほしいです、変な人。

ちょっと愚痴る。。。。
明日はこの件が片付いてますように。 


| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

とっても素敵ですね!!

ご自分でなさって、しかも500円にはどこからも見えません!
素晴らしい。
素敵なクリスマスになること間違い無しですねv-255

始めまして
maiさんの写真はいつも心がなごみます。

ありがとぉございます。

びんさん

でしょ~~v-238
めちゃかわいいですよね。
お花ってそばにあるだけで、心が癒されます。
しかも500円
来週はこれを職場に持っていこうと思ってます。

はじめまして♪

まさぴんさん

ほめて頂いてありがとぉございます。
うれしいですe-257
写真撮るのが好きで・・・
良いカメラが今はほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/416-ca87d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
