


サンマルクでランチ 海老三昧


ん~めちゃくちゃ久々にサンマルクへ行ってきました。
071215_112701.jpg



海老三昧コース
071215_113140_ed.jpg
ロブスターのクリームスープ
パンは6つぐらい食べたかな~
ここ、料理はいまいちですが、やっぱりパンがおいしい。
出来立てのパンってめちゃおいしいですよね。
これってかなり幸せ度高いな。

071215_113934_ed.jpg
桜海老とバナメイ海老のサラダ

071215_114748_ed.jpg
海老とポテトのクリームコロッケ伊勢海老風味ソース
いまいち。


071215_114824_ed.jpg
プリプリ海老の伊勢海老風クリームペンネグラタン
いまいち。。。


071215_120119_ed.jpg

コーヒーもイマイチなんですよね。
お料理イマイチなのにいつもお客がいっぱい・・・
やっぱりサンマルクさんの商業戦略が人の満足欲を満たすからでしょうね。
ファミリーレストランであるのに、ちょっぴり高級感漂う店内。
ファミリーで行けるオサレなお店って感じ?
料理はイマイチなのに、出来立てパンはおいしい。
しかも食べ放題なのでお腹一杯・・・満足♪



| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/417-a4266fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
