スポンサーサイト



ブリザードフラワーでアレンジメント


本日はブリザードフラワーでアレンジメント
クリスマスバージョン(お正月バージョンに変身できるグッズ付き)
スプレーのブルーローズと深紅のバラと紫陽花20071218183034.jpg

このブルーいいでしょ?


20071218183711.jpg


今日のお値段は1500円なり♪
ケースに入れたら長く持つらしいのですが
このままでも4ヶ月ほど持つらしいです。
マニキュアでいうとジェルネイルみたいな感覚?
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

いいなぁ

濃い青色ですね~
すごい好きです。
ウチの中はひっくり返った状態なのでとても飾るスペースもないのですが、
いつかこんな花が似合うくらしをしたいです・・

いつの日に来るのやら(笑)

わたしも

濃いブルーすきです。
でももう少し落ち着いた濃い青、藍色が好きです。

わたしも同じです。
部屋がすごいことになってます。
実はミクシーで<片付けられない>のコミュに参加しました。
部屋も頭の中も人間関係も整理できない人。。。ってキャッチが気に入りました。

意外~

なんか、片付いている人、ってイメージだったんですが。
それにしても、そんなコミュあったんですね。
今度覗いてみようっと。

藍色、いいですね。
正月は親を連れて徳島に行くので、藍染めの博物館行けたらいいなあ、と思ってます。

写真撮るときも気持ちのいい青空がいっぱい入るようにしたいと思ってます。
青空中心の写真もいっぱいあるのですが、自分以外の人が見ても意味不明だと思うのでブログ等にもほとんどアップしてませんが…

そうですかぁ。。。

すべてにおいて片付いてないんですよ。。。
ほんとに部屋も頭の中も人間関係も・・・
困ったものです。
シンプルに暮らして、シンプルにものを考えて
シンプルに生きていきたいです。

空の色はいいですよね。
青空も夕陽も・・・
やっぱり自然はすごいです。

koppelさんは親孝行ですよねv-432

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/421-c55baae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
