スポンサーサイト



ちょっと早いクリスマスケーキ


20071222233643


この時期なのでBOSSにお歳暮みたいなのが届きます
みんなで山分けしてます。
今日はこのケーキを二つ頂きました。
一つはチョコレートケーキかなって思ったけど
二つとも同じ・・・
これを山分けするっていってもね、どうしよう
好きなだけ食べて、後はほかの課に回すことにしました。
お腹一杯。

グリコの和ごころの栗山千秋ちゃんきれいですね。
マキアージュのCMの時は鼻が強調されていけてないけど。
和ごころの千秋ちゃんGOOD
みとれちゃう。

20071223005037.jpg

ハート型のつた
友達が送ってくれました。
ナイスな写真♪20071223004704.gif
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

私も職場で食べましたよ

金曜日、取引先から来たクリスマスケーキ、
食べてましたよ。
でも、甘ったるくてちょっと…
おまけに口内炎で口の中がしみて大変。

今日もおそばとかおうどんじゃないと口に入りません…

それにしても、札幌は雪が少なくてクリスマスの雰囲気ありません。札幌にやってきてこんなの初めて。

今年のイヴ&クリスマスは,バイト先の予備校の
冬期講習と重なっていて,どちらも夜まで予備校で
過ごすことになりそうです.とほほv-239
クリスマスケーキ,俺も食べたいなv-7

そうか,絵文字は二つでアニメーションするのね.
普通の顔が出てくるのかと思ったらあかんべーに
なっちゃった.ほんとに使いたかったのは
むしろこっち(笑)v-9

治りましたか?

koppel さん
口内炎にはチョコラBBがよいですよ♪
ビタミンなんとかが足りないらすぃです。
暖冬なんでしょうね、福岡もあったかいです。
古いセントラルヒーティングなので調節もできないので
窓開けて仕事してます。。。あつぃ。。。e-269

おつかれさま♪

yoji くんへ

具合はよくなった?
センター試験も間近だもんね。
がんばり~~ね♪
うん、この絵文字だしてみないと何が出てくるかわからんねv-109

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/424-e0ce1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
