スポンサーサイト



忘年会


市内のとある小料理屋さんを貸し切っての忘年会
20070314012755.gif


実はめちゃくちゃ風邪が悪化して、両鼻が詰まった状態でした。
でも頑張って行きましたよ。
たのしかったぁ・・・・頑張って行ってよかったです。

メンバーはいつもの3役にK長です。
どこの職場でもよくある話なのかもしれませんが
BOSSとNO.2とK長は高学歴の他所から来た人たち
そしてNo.3は高卒の現場たたき上げ
そこには大きな溝が・・・NO.3は職員を見方につけて・・・不穏な動きが。

わたし個人としては、BOSSとNO.2とK長の考え方に賛成ですが。
NO.3もとってもいい人なんですよね。
むずかしいです。

お酒の席でもおもしろいのぉ
カラオケタイムになってBOSSとK長の歌を聞いて
NO.2が言いました。

NO.2『BOSSは清潔ですよね、イメージが清潔!』

K長『じゃボクは不潔なの?』

NO.2『いやいや、K長の歌はほんとに艶があります。』

BOSS『ボクは艶がないの?』

NO.2『いやいや・・・BOSSの歌は清潔で・・・』

っていじられてるNO.2
もう爆笑でした。

BOSSはね、ユーミンの<埠頭を渡る風>なんか歌ってました


Maiさんが粗相をしてNo.3のスーツにお酒をがっつりこぼしてしまいました。
やばぁ~~~ってあわててふいてると
NO.2『No.3さん、酔っ払って自分で自分にお酒かけてどうするんですかぁ~』
って
おちゃめでしょ~~~
ほんとはわたしがこぼしたのに。。。



次の日は課の忘年会だったのに・・・
風邪がもっともっと悪化してドタキャンしました。
200712062333558.gif

スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

NoTitle

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

大丈夫です。

仕事終ったら復活です♪

ありがとぉございます。
2008年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/431-00632545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
