スポンサーサイト



今年もよろしくお願いします♪


20080103174737.jpg




ラピスともどもよろしくお願いします。


ほんとにお休みってすぐ終りますね。
Maiさん、明日から仕事です。
実は・・・年末、へたこいてしまったこと(小島よしおw)があって
明日はちょっと早く行こう。
復活してますように、お願い
復活してないと弁償かにゃ、、、トホホ
まっいいか。
Maiさん



12月29日(土)~1月4日(金)のあなたの運勢


 断固とした態度で自分の意見をハッキリ述べるべきでしょうか?それとも優しく支援すべきでしょうか?立ち上がって自分の主張を伝えるべきでしょうか?それとも静かに座って注意深く相手の意見に耳を傾けるべきでしょうか?最上の戦略がわからない?だったら、考えすぎないようにしてください。自分の勘を信じましょう。あなたの勘は自分で考えている以上に鋭くて強力ですから。
 2008年の幕開けを目前に控えた今、あなたが立てるべき新年の抱負は一つしかありません。「不安や心配」ではなく「希望」に意識を集中させてください。最も建設的な未来のビジョンにエネルギーをつぎ込みましょう。そうしたら、その他すべての件はひとりでにカタがつくはず。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。
胃が痛くなられては困りますが、無理なさらずに適度に頑張ってください。計画的に一歩ずつ行なえば目標に必ず到達すると思います。お互いそれぞれの道で頑張りましょう!

応援してます♪

年末、体調をくずしてから三が日、勉強から離れてましたが
明日から仕事・・・はやっv-12
また頑張ろうと思います。
一歩づつ頑張ります。v-217

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/wcx60/

今年もよろしくお願いします。

Maiさん、年が明けて5日もすぎてしまいました。
年末はあまりの忙しさにゆっくりコメントもできぬまま・・・
今年もときどきここでお話ができたらv-10と思っていますv-353
今年は私はある意味0からスタートって感じです。
お互い、健康でダイエットして、幸せな時間が少しでも多く訪れますようにe-68
ちょっと欲張りすぎかな?

明けましておめでとうございます

大変遅くなりました

今年も宜しくお願い致します
maiさんにとって
良い1年でありますように

今年もよろしくお願いします。

yumiさん

あけましておめでとうございます。
今年もいろ~んなことがあると思いますが
はっぴぃだったりぐちぐち言ったりしちゃうと思いますが
よろしくお願いします♪
yumiさんも0からの出発。
わたしもそんな感じです。
いっしょにがんばりましょうねe-281e-265

きゃ~

↑ハートブレイク。e-281e-415

お久しぶりです。

hiroさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
hiroさんにもMaiさんにも
いいこといっぱある一年でありますようにv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/437-8fde5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
