スポンサーサイト



これはミラクル?!


実は年末、ポットの掃除で水を溜めてた途中、違う用件が。
そしたら、気がついて見ると、ポットから水が溢れて、ポットが排水溝をふさぎ
洗い場に水が一杯。
それはいいけど、水を捨てた後のポットがおも~~くなってました。
ポットの下の部分にいっぱい水が溜まったみたいです。
へたこいたぁ~~200712022052176.gif

コンセント装着。。。
やっぱり電源入らない。

でもね、6日もお休みあるし、その間に乾くよね、大丈夫よね。。。
って思って今日仕事に来て見ました。

コンセント装着!
おぉ~~~サクセス
以下の画像のように負傷はしてますが
大丈夫!

って思ったところに。。。
『あれ?いけてます?わたしがさっきした時はエラーでてましたけど』
『昨日、何度もスイッチ入れたけど、ダメやったんやけど。』
・・・・とか言う人々がポットの周りに集まってきました。

・・・あの、年末わたしが丸洗いして・・・
ってちゃんと言ったのだけど、みんな自分の話ばっかで。。。聞いてない。
まぁいいや。

みんながやってダメだったのに、Maiさんが試したら一発で
ポットさんはMaiさんがいつもきれ~~にしてあげてることわかってくれて
頑張ってくれたのでしょう。きっと

今日はBOSSに新年の挨拶に来る人が多くて、ポットが大活躍。
あ~~これが壊れてたらって思うと怖い

人がいないところで、ポットさんにすりすりしました、まじでね
ありがと奇跡に感謝

20080104180420
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/438-d6b256bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
