スポンサーサイト



ラピのおやつ。。。と


ラピのおやつを買ってきました。
また昨日から●がちっこくなってきました
そして甘えがひどくなってるので
たぶん調子が悪いみたいです
ラピにいつも言うのは<長生きしてね>ことです。

060919_180354_ed.jpg



あれ真ん中の。。。
そうです、真ん中のだけはMaiさんのおやつ
吾郎ちゃんのCMのCho-panショパンですよぉ
4つしか入ってませんがおいちぃです。
わたし、ビターなチョコは苦手で(おこちゃま系)
ミルクやホワイトやいちごなんかのチョコがすきなんですよ。

今日はちょっと頑張って
夏物を洗濯したりクリーニングに出したり
秋冬ものを少しだけ出したりしてました。
なかなか片付かない
明日もお天気みたいなので、がんばります
片付けなくちゃいい運も入ってこないらしいですからね

うちのエゾリス

060913_190821.jpg





毎シーズン、夏はサンダル一つ、履き潰しちゃいます。。。
川の中にとかそのまま入っちゃうしね~~
今日、スーパーでかわいいサンダル発見!
来年の夏のために買ってきましたぁ
だって5145円が1000円になってたよぉ
今年買ったサンダルに似てるんですけどぉ
こういうぷりちぃなデザインすきなんですよね。。。060919_221717.jpg


スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こうして見ると

パッと見
人間のお菓子の箱と間違えそうですね
こえぇ~

僕だったら間違いなく
開けてるな。

5145円が1000円に!!

ものすごいディスカウントですね。

ウサギってずいぶんまともなものを食べるんですね。 きょうテレビ見ててびっくりしたのは犬ってキュウリが好きなんですね。

それが・・・

hiroさんへ

一番端のイチゴのロールのやつね
中にミルククリームが巻いてあるんですが。。
とってもおいしそうですよね。
一つ筒、銀紙で包装されてるんですよ。
でも・・・・食べませんでした。。。。v-404
がっかりです。

もうhiroさんに試食してもらうしかないなv-356

ですよね~

ケンちゃんでしょ?
キュウリ好きですもんね、あのこ。
でもスイカとかタクアンとか好きな犬は多いですよね。
歯ごたえがいいみたいですよぉ

うちのうさぎさんは好き嫌い多すぎ。。。
やっぱ飼い主に似るってほんとだな。。。トホホ

好き嫌いってありますよね

何年か前に大宰府天満宮へ行ったときに、神馬(しんめ)が、真っ白で非常に体格が良い馬だったから感心してみていたら、天満宮のアルバイトの大学生っぽい人が「この馬は神様なんですがオーストラリアのダービーで入賞したことがあるんですよ」と自慢そうに言いました。私は「じゃ、こんどくるときはニンジン持ってきますね」と言ったらアルバイトっぽいかたが「イヤイヤ馬によってニンジン嫌いなのがいるんです。この神様はニンジンだめなんです。リンゴなら大好物です」とおっしゃっていました。 もう今の神馬はあのときの馬ではないでしょうが馬ならニンジンが好きとは限らないらしいです。

らぴも。。。。

人参すきじゃないですよぉ
うさぎですが。
といっても今は下の派が折れて
野菜はたべれません。。。。
悲しいです。

エゾリス♪

こんな景色、1月2月にはあちこちで見られますよ。
埋めた食料を夢中で掘って、ふと我に返ったところじゃないかと想像(笑)

やっぱりかわいいわ…

Maiさんお久しぶり!連休どこかお出かけしてるのかな?天気も良くてとてもいい気持ちですね!
私は仕事です。有給もたくさん余っているのに今月中に使いきれないv-409
あたしこんな季節はずーっと車運転しているだけでもいいです。(笑)

サンダルやすっ!ホントMaiさんが以前買っていたサンダルのチープなヤツタイプですね。
これはこれでいい感じです。。。v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/44-a99bcfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
