スポンサーサイト



明日、母が入院します。


心筋梗塞のバルーン使ってやる手術をするために
明日、母が入院します。
たぶん手術は8日かな。
父の時と違って、緊急じゃなくて昨年からの予定です。
年取るとどうしても血管が弱くなるらしいですね。
わたしもやばいかな。。。

明日は仕事に行きますが
8日はお休みしようと思ってます。(手術が8日に決まったらですが)
先生のお話とか聞きに行かないといけないし。


080106_182943.jpg
こたつうさぎになってるラピスです。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

Maiさん、お母様入院ですか、無事に手術が終わることをお祈りします。
色々と大変でしょうけど、入院・手術はお母様にとっても、ご家族にとっても本当に心身ともに大変です。どうかMaiさんまで倒れないようにして下さいね。
うちの母もどうやらこの予備軍みたいです。
心臓のあたりが苦しいとか、言われたら夜も眠れないほど心配になります。

明日が手術かな。どうぞお大事に。
maiも心配だろうけど,俺も無事に
手術が終わられることを心から祈ってます。

今は複雑な気持ちです。

yumiさんのお母さま、検査だけでもお勧めします。
早期発見を!

ありがとぉう

yojiくんへ

ん~~これからが大変らしい。。。
なんか騙されたみたいな気もちe-260

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/443-7a051fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
