スポンサーサイト



無事終わりました。


20080108104603
一時間弱で終わりました。
肺ガンの手術の時はポロポロ涙を流した母でしたが、今回は不安げではありましたけど、落ちついてました。

看護士さんが母にとても優しくしてくれてるのをみて、嬉しく安心に思いました。
ありがとうございます
今日、百貨店によって看護士さんに何か買ってこよう
ほんとにたいへんなお仕事なのに、わたしよりずっと母に優しくしてくれてる。
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

お母様の手術無事終了して何よりも良かったです。v-100

お母様も大変でしょうが、本当は1番身近なmaiさんもお疲れなのでは?
お母様にとって、maiさんが元気なことが1番必要なことでしょうから、どうか 美味しいものいっぱい食べて笑顔を見せてあげてくださいね。v-219

よかった!
無事に終わって何よりです。
お母様、肺がんの手術も以前されてたんですね。
 
私も昨年の暮れに看護士さんのお仕事の大変さを痛感しました。

Maiさんもお疲れ様!!





ありがとぉございます♪

辛子れんこんさん

お心遣いありがとぉございます♪
うれしいです。
今日もまたまたショックなことがあって
コメントもネガティブなことを書きそうで・・・
ちょっとためらってます。

ため息のオンパレードです。
早く元気になりたいです。e-459

それが・・・

yumiさん。。。。e-259

ちょっと立ち直れません。。。
手術だと思ってたのはただの検査で・・・
母の独りよがりでこれで2,3日ですぐ帰れると思ってたのをわたしに話してくれたみたいです。
それを間にうけて。。。。
ほんとはこれから手術でした。。。e-260
しかもなんと、父よりひどい血管のつまり具合で。。。
心臓から出てる太い欠陥の4つが詰まってました。
先生からバルーンじゃなくて
胸を切開してやるバイパス手術をすすめられました。
どうしよう。。。

久しぶりです

お母さんの手術無事終わってよかったですね。私もこの3月で定年退職しました。しかし翌1日から支社で仕事です。責任がなくなってゆっくり。これからは旅行とかして楽しみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/444-21c752b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
