


余命一ヶ月の花嫁 TBS編




TBS「イブニング5」 / マガジンハウス(2007/12/13)
Amazonランキング:192位
Amazonおすすめ度:
感動!感動!感動の連続☆
心に迫る一瞬一瞬の命の軌跡
偽りのない言葉は胸を打つ




内容紹介
乳がんと闘い、24歳で亡くなった千恵さんからの「愛といのち」のメッセージ。
TBS「イブニング・ファイブ」が報道し、全国に大反響の嵐を巻き起こした同名ドキュメンタリー番組の待望の書籍化。
テレビでは伝え切れなかった、物語の詳細な背景や主人公たちの微妙な心情がリアルに描かれている。



テレビで以前見て、本を手にしました。
ほんとにかわいくてきれいな女の子でした。
本にはコンパニオン時代の写真とか彼氏とスノボに行ってる写真とかあるんですが。
こんな素敵な笑顔の女の子がもういないなんて・・・・

「みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知っているだけで日常は幸せなことだらけであふれています」
千恵さんのミクシーの言葉

自分の一日を降り返ってみました。
恥ずかしいです。
もっとちゃんと生きないと。

この世に生を受けたことも、今生きてることも
たぶん、明日がくることも・・・・
みんなみんな奇跡で感謝することなんだ。

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/448-6c35bae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
