スポンサーサイト



結婚できない男


とうとう、結婚できない男最終回も終わってしまいました。。。
pic10_01.jpg


ん、いい終わり方でした。

金田さんも一人焼肉やってたんですね。。。
一人焼肉ってなんだかあこがれちゃいました。
いつかMaiさんもやってみたい
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

金田さんって

もっと自信家でイヤミなのかと思っていたんですけど、素直な良い人でしたね。 だからあんなに女の子に人気があるんですね。
最後に、ちゃんと自分達が住む家の模型が完成してテーブルの上にあったのをみて安心しました。それにしても、お医者さんの圧力鍋がこわれててよかった。こわれてなかったら、あの番組10年やってても痴話げんかのまま進捗しなかったでしょうしね。

うんうん。

最後にあの金魚も二匹になってましたねv-238

圧力鍋がダメでも。。。
何か探し出しますよ。。。。
だって信介さんは<どうしても>夏美さんに来て欲しかったのだから

金田さん、ほんといい人でしたね♪

二等兵さん、一人焼肉したことありますか?
わたし、喫茶店でも一人で行けない人なので
焼肉屋さんや焼き鳥屋さんに一人で行って
一人焼肉、一人焼き鳥をするのが
わたしの一歩前進する目標です。。。

明日じゃなくてもう今日ですが。。。。

実は入学式です。。。
朝早いのに、もう寝なくちゃ。。。やばっ
今日いろいろあったことをブログにアップしたかったけど
今日はもうお休みなさいです。
また夜に。。。。

おめでとうございます

入学おめでとうございます。(私より半年遅れの入学ですね。って私は高校の通信課程だからMaiさんより相当に下級学校だけど)

 金魚が二匹になってるとこまでは気付きませんでした。すごい観察力ですね。

 私、焼肉、焼き鳥はあんまり行かないんです。肉のほうは仕事で出入りしているお客様先に超高級和牛を取り扱っている会社があって、ときどきくれるので一人暮らしの部屋へヒマ人を呼んで焼いて食べるもんだから外では食べる気力が今は湧きません。 ヤキトリのほうは、ウズラを飼ってからというものウズラが犬のようになついていたので、どうも鳥さんを食べる心境になれないんですよ。(1羽は12月で三回忌、もう1羽も1月で三回忌なんですけど、思い出がまだ濃くて)
 ただ、北青山のビザビとか西麻布の新しい店あたり(Maiさんが福岡で行ってるような感じの)には、時々行ってゆっくりしてます。店の人と顔なじみになってしまったところしか一人で入れない臆病者です。有名人がこっそり来てると店の人がわざわざ教えてくれるんですけど私は週刊誌の記者じゃないからどうでもいいんですよね。でも一応「へーっ、どの部屋?」などと興味深げな素振りだけはしてます。好意で教えてくれているんだしって思ってるけど、これも「お客のプライバシーは他言しちゃダメ」って言えない弱い性格だと自己嫌悪の種です。

出張先で見てました♪

ちょうど火曜日から出張だったのですが、
出張先のホテルで見てました。
でも、最初の15分ぐらいは風呂に入って
たので見てませんが…

なんだか、最終回にガンガンガンって一気
に話が進んじゃった感じですね。

え~、信介って結婚できないと思っていた
ってことはほんとは結婚したかったんだ~
とかね。

でもおもしろかったですよ。
ここでMaiさんに紹介してもらってなかった
ら絶対見てなかったと思います。

1人焼き肉…
1人キムチ鍋なら経験ありますけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/45-87da9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

結婚できない男 最終回

桑野信介(阿部寛)のことを好きになってしまったかもしれない田村みちる(国仲涼子)は、早坂夏美(夏川結衣)に相談するも埒があかない。『金田裕之』のホームページが実在するのも凄いと思うけど(笑)いまどきは医者と結婚するためのセレブ婚を目的とした出会いパーティーなども

