スポンサーサイト



梅の花


080208_173135.jpg


きれいでしょ?^^満開ですよ。
春の足音が・・・

200801272303456.gif


080208_210144.jpg
 
時計
クラシカルな感じで気に入りました。

かなり遅いですが今年の目標を考えてました。
・社労士合格のために毎日少しづつでも進歩する。
・お金について学ぶ。
・整理整頓・掃除・シンプルライフを目指そう!
大切なこと忘れてた!
・ダイエット!!!きれいになろぉ!



今日、アマゾンに注文した本です。

内田 康夫
Amazonランキング:5778位
Amazonおすすめ度:


おもしろいといいなぁ~~
スポンサーサイト

| 日常、そして非日常と・・・ホーム |

コメント

こちらは雪像満開ですw

梅の花見ると、なんだか日本だな~って気がするのですが札幌はまだ遠い
先です。
昨日は雪祭り会場でスノボジャンプ大会があって、写真撮ってました。
ただ、ここ数日最高気温がプラスになって日射しも出てきたのでのんびり
できました。

でも梅が咲く頃ってまだまだお外は寒いですよね。
春めかしてくるのは実は梅が咲き終わる頃だったりして…

時計、私も最近買いました。
1980円ですけど(笑)

色白な人はシルバーが似合いますね。

最近

関東や関西でもどか雪多いですよね。
今シーズンの冬はまだ雪が積もったのを見たことがありません。
雪の結晶が大好きなわたしとしてはちょっぴりさみしい。

2月はほんとに急ぎ足で去っていき、少しづつ春に。。。

雪像はお祭りが終ったあと、どこかに運ばれて行くのでしょうか。。。
そのまま崩れていくのでしょうか?

気分を変えて、なにか新しいものを身に着けたいですよね。
わたしも時計はリーズナブル派で、電池切れとともに新しい時計をゲットしてます。
接写モードで撮ったら、毛穴とか写ってきゃ~~~って感じです。w

ちょい勘違い

タイトルから『豆腐専門店』のお話かな~と勘違いしていまいました。v-271

それにしても 綺麗…花もそうですが、maiさんの手首ですよ~。
なんて白い…。
どーか どーか このままその白さを保ってくださいなv-156 おばちゃんになったら、太さも色も足首と代わらんよーになってしまう。いと悲しv-16

ありがとぉございます♪

れんこんさん

お褒め頂いて、なんかもったいないですe-263
でも素直に喜んじゃったりしますがe-278
全然色白じゃなくて、黄色い人です、わたしw
写真が色白に撮れてるみたいで、恐縮です。

れんこんさん、お元気になられたみたいでほっとしてますe-328
れんこんさんってほんとにスーパーウーマンです。
でもでもお身体はご自愛ください。
れんこんさん倒れたら・・・
わたしも今は気を張って頑張ります。
いつも頼ってばかりいたわたしが、今は両親に頼られてるので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chocousa.blog61.fc2.com/tb.php/458-56797983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
